493295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/31
XML
カテゴリ:マンガ
ええええええええええ!?

これは予想のはるか直上を行く展開…いやむしろ転回!


いきなり指名手配。

他のメンバーの懸賞金の額の差は戦闘力の差?
ゲートの税関にスカウター機能でもあったのかw

ん?3巻で出てきたエヴァの懸賞金は魔法界で600万ドルじゃなかったっけ?
ドラクマじゃなくて。
まほネットをこっちの世界で閲覧するときはフィルターかなんかで変換されてるのかしら。

テレビ放送はアナログのようです。

四面楚歌を自力で切り抜ける展開。
おおお。やっぱりなんか大長編ドラっぽいぞ。海底鬼岩城や竜の騎士の首都脱出が連想されます。

3人寄れば文殊の知恵。
「最悪の展開だな」のあとで、これからの方針と具体案(戦略と戦術)がスラスラ出てくるのは地味ながらも痛快な描写だ。おもしれー。

そして具体案「変装」「情報収集」。
帰ってきたマフィアの御曹司と三下w

ここなんてロアナプラ?

絡んできたアニキがアニメ版マスターオブエピックのバンデモスにしか見えない件。
CV郷里大輔。

「いいだろう 俺に本気を出させたな!!」
高位の魔法使いって…強いハズなのに…強いハズなのに…
そこはかとなくヘタレ臭がwww

「ああ うん 思い出したよ」
情報は腕っ節を認めてもらわないと教えてもらえません。ナメられたままじゃぁね。
小太郎はその辺よく心得てるらしく「何か思いださへんか?」と。
さすがだ。

「このコだよ」
これはさすがに驚いた…
しかも数週間前に伏線張ってあったとかどんだけー。

やっぱネギまはおもしれーわ。

web拍手ネギまインデックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/01 02:51:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

© Rakuten Group, Inc.