495901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/05
XML
カテゴリ:ネギま!その他
教授

明石教授。
裕奈の父にしていまだなぞの多い魔法先生。
画像はググって1ページ目に出てきたこちらから失敬しました。

…の、チョッキの色なんですが。
(あえてここはチョッキと表記したいw)

たしかまだカラーで出てませんよね。
ネギパとかでも。

にもかかわらず…

コレなぜか私臙脂色っぽい色だとばかり思っていました。

えんじ
こんな。

なぜ!?
と思っていたら、最近謎が解けました。
たぶんコレ↓とゴッチャになってる。
草壁タツオ
くさかべたつお

となりのトトロに出てくるサツキとメイのお父さん。CV糸井重里。
メガネやチョッキのほか、大学の先生という共通点もあったり。

いっやー世の中どこで何に影響されるかわからんもんですなwww




ちなみに、ケミ子に聞いてみたら緑系なイメージだったみたいです。↓
みどり


他にも試してみましょうw
くろ
黒にするとやっぱりフォーマルな感じ。


ちゃ
ブラウン。ネクタイの色は突っ込まないでください。


あお
紺。どこぞの新入社員か。


き
黄色。低予算ブログカラー。ゲッツの人みたい。


ピンク
ピンク。これはひどい。



スーパーピンク
誰だおまえは。





という訳で明石教授で遊んでみましたw
でも実際どんな色になるんでしょうね、アニメ3期では。(断定)

余談ですが、私は教授の脳内声優櫻井孝宏で再生してます。
時々田中秀幸になったりしますがw
こちらもどうなるか期待ですね。アニメ3期では。(断定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/06 01:59:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

© Rakuten Group, Inc.
X