493084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/19
XML
カテゴリ:アニメ
今回は直近で最終回を迎えたモノばかりを。
春の新番はまだ全部始まってないのでそのうちに。
未放送のものでは図書館戦争に期待中。確か来週あたりに第一話だったと思ふ。


墓場鬼太郎
どんどろどろどろ。
ストーリーはざっくりとした感じだったけど、それでも十分おもしろかった。
雰囲気もバッチリでしたし。

いまだにゲゲゲは見てません…


true tears
ちょ、兄貴、カンベンしてくれ…
妹ネタは鬼門なんだよ…
中盤の比呂美の誤解でも少し引いたのに(誤解でよかった)

当初ただドロドロしてるだけで昼ドラと騒ぎ立てるのはどうかと思っていたのですが、近親ネタがからんでくるともう完璧に昼ドラだなと考えを改めました。
でも兄貴も不幸だよな、これ。

序盤で一押し認定したあいちゃんが早々に御役御免になったのは少々残念でした。

乃絵は最後に涙を取り戻せたということでよいのかな。
失恋の悲し涙。

毎度おなじみ片思いだらけの青春群像劇を重めな感じでやっていたのが雪国の静かで荘厳なイメージにマッチしていて良かったです。
雰囲気もバッチリでしたし。(本日2回目)


みなみけ~おかわり~
最後までネギま!?(2期)を連想してしまう感じでした…
これはあれか。O月Pから「ネギま!?みたいな感じで!」ってオーダーでも出てたのか。
1期のオープニングをクライマックスで使うとかどんだけー。

「留学なんてしないわよ」
ベタだ。ベタだが…それがいい。

夏奈と保坂はネギま3期もよろしくお願いいたしまする。


俗・さよなら絶望先生
なんかあんまり終わったという感じがしないのですがw
まぁ一話完結だしねぇ…

改蔵は是非やってもらいたかったです。


バンブーブレード
唐突に出てきた釘宮に噴いたwww
最終回がちょっとCパート的な面白さでしたが、ともかくおもしろかったですよ。うん。
いつでも2期作れそうな終わり方で無難っちゃぁ無難。

原作がどっちかというと一枚絵重視な作風なのですが、アニメ化で小道具や背景のディティールがちゃんと描写されているのが良かったです。

ブレードブレイバー♪


ARIA The ORIGINATION
おぉ。原作最後までアニメ化しちゃってるじゃーん。
例によって例のごとく雰囲気もバッチリでした。(本日3回目)


宇宙戦艦ヤマト[再]
以前全話見たのにまた見てしまった…
やっぱり面白いものは面白いわぁw

俺たちに必要なのは戦うことじゃない!愛し合うことだったんだ!


狼と香辛料
あれ?もう終わり?という感じ…
もうちょっと続き見たいかなぁ。


おジャ魔女どれみ[再]
2期以降もやってくれよぉおおおおん!


コードギアス 反逆のルルーシュ[再]
これも再放送で最終回まで見てしまいました。


機動戦士ガンダム00
マイスター全員死亡かよう!?
なのにコーラは生存とかどんだけーwww
後半が楽しみですわ。


CLANNAD -クラナド-
劇場版が見たくなってまいりました。
できれば原作ゲームにテを出したいのだけど、時間が…


キミキス -pure rouge-
ん、あ、まぁ、アレだよね。
結局そうなのかよ!な点ではCanvas2に通じるもんがあるよねぇ。

あと柊は祇条さんとコンビになって欲しかったのですが…
なんか最後は相方が風紀委員になってましたね。ううむ。


ハヤテのごとく!
オワタ。っつっても既に2期決まってるしなぁ。
あぁ、原作10巻くらいから積んだままだわ…
読まなきゃ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/20 05:42:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.