206541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちえ丸のヨロカジ日記

ちえ丸のヨロカジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちえ丸0525

ちえ丸0525

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん
sorasora ソラソラさん
オリジナル結婚式へ… 船長ハリーさん
かもしだ★はやを♪の… かもしだはやをさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん

コメント新着

 ア ミ@ 2016年  ちえ丸さま、お久しぶりです。 いつの間に…
 ちえ丸@ どーにかこーにか… アミさま 連絡が取れてヨカッタ(@@;…
 ア ミ@ ちえ丸さまへ  お久しぶりです。 ちえ丸さんがお元気で…
 ア ミ@ リカちゃんの国籍・・・ 亜矢子さま、ごきげんよう。 リカちゃん…
 ちえ丸0525@ こちらこそ、よろしくお願いいたします! アミさま、明けましておめでとうございま…

フリーページ

2005年08月07日
XML
カテゴリ:韓国
 昨日、帰省先より戻って参りました。m(_ _)m
今日からは自分のパソコンで、夏休みの出来事を
写真を織り交ぜつつたくさん書き込んで行こうと思います!

さて、台風です。><
今晩夜半には関東上陸だそうで、とても気になります。
と、いうのは、明日友達と会うからです。
近所の友達なら、日をずらせばいい話なんですが、
彼女は現在、岐阜に住んでいて、
久々に東京の実家に帰ってきたところで会う・・ので、
めったに会えないワケなのです。

   
    ~~回想~~


彼女、アヤコ氏とはプサンにいた時、大学の語学堂で知り合った。
初めて会った時、
黒髪のショートカットがよく似合っていて、
なんというか、オリエンタルな服と雰囲気が、
とても印象的だったのを記憶している。
しかし、話してみると大阪弁だったりして、
おまけに”落研”出身のせいか、話のテンポがよくて面白い。
授業が終わると、よく一緒にランチをするようになり、
いつも安くて美味しいお店を紹介してくれた。
しゃべっていて感じた、

(他の人とはなんか違うオーラを感じるなぁ・・・)

と思った私のカンは当たっていて、
彼女も私と同様、ROCK系が大好きな洋楽ファンだったのだ。
これが分かった時の私のヨロコビ・・・!(TT)

「一緒にクーラシェイカーを語れる人がプサンにいたなんて~~~!!」

プサンで日本語教師をしながら一人暮らしをしていた彼女のアパートで、
日本からもってきた70枚近いCDを見せて(聴かせて)もらい、
キッスのビデオで爆笑し、スンデを食べながら夜中の3時まで
飲んでしゃべったことは本当に楽しかった。
近いといえど海外で、働いて一人暮らししながら自分も語学教室に
通うアヤコ氏を見て、(えらいなぁ・・)と、いつも思ったものだ。


     ~~~~


私より2ヶ月ほど早く帰国して、結婚のために岐阜に行った彼女と、
半年ぶりに会うのだ。
だから、どうしても台風に来られちゃ困るのだ!
だって会えなかったら、
プサンの時から借りっぱなしになってるCDを返せないのだ~!!←早よ返せ;



んむぅ~~んんぅ~~~~台風、退散ッッ!!!><!! ←気合












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 19時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.