206059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちえ丸のヨロカジ日記

ちえ丸のヨロカジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちえ丸0525

ちえ丸0525

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん
sorasora ソラソラさん
オリジナル結婚式へ… 船長ハリーさん
かもしだ★はやを♪の… かもしだはやをさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん

コメント新着

 ア ミ@ 2016年  ちえ丸さま、お久しぶりです。 いつの間に…
 ちえ丸@ どーにかこーにか… アミさま 連絡が取れてヨカッタ(@@;…
 ア ミ@ ちえ丸さまへ  お久しぶりです。 ちえ丸さんがお元気で…
 ア ミ@ リカちゃんの国籍・・・ 亜矢子さま、ごきげんよう。 リカちゃん…
 ちえ丸0525@ こちらこそ、よろしくお願いいたします! アミさま、明けましておめでとうございま…

フリーページ

2005年10月16日
XML
カテゴリ:韓国
 さて、カフェ・バーでのBIGなカクテルに酔いしれること しばし・・・

(この花瓶カクテル、量が多いので、ほんとにアルコールが回って来ちゃいます・・**)

しばらく雑談に興じていた私達だったが、


「ねぇ、ピのこと聞いてみよう!」

「そうだった、そのために来たんやもんね^^」


と、当初の目的を思い出し、
さっきのハンサムなウェイターさんを呼んでみた。


「あの~、ここ、ピさんがよく来る って聞いたんですけど・・」

「え?誰ですか?」

ですよ、ピ!歌手の・・・」

「あ~、ピさんね!そうだなぁ~・・・・」

「そうなんですか?」




・・1回、来たかな・・?」




「えっ!?1回!?いっかい?たった1回!?@@」

「そうですね・・・」

「しょっちゅう来てるんじゃないの・・・?」

「いや、一度だけ来たみたいですけど・・・^^;」

「そ、そうですか・・・・**;」

「な~んだ・・・・@@」



ちょっと拍子抜けする私達・・・



「ここ、ピの行きつけのカフェ・バーじゃなかったっけ?」

「1回だけ来て、行きつけって言うか?」

行きつけお気に入りは違うんだよ」

”1回来て、気に入った”の間違いやったんかいな・・・**」


ここは、タカシが事前に色んな情報をリサーチしてから知った場所であったが、
情報と事実では、微妙な違いがあったようだ。
ちょっとガックリするタカシ。


「でも、ピが来たってことは確かだったんだからさ!」

「そうそう。忙しくてこんなヘンピな所、しょっちゅう来れないよ~」

「私達が、ピがいた同じ場所にいるってことが重要なんじゃん!」


なんとか、フォローする私達。


「うん、そだね!」


立ち直りが早いゾ、タカシ!^^;
さて、
そんな私達を気の毒に思ったのかどうかはわからないが、
先程のウェイターさんがまた私達のところに寄ってきてこう言った。


「あの、カウンターの席に座っている人も歌手ですよ」

「え?誰?」

チョ・ソンモさんっていう・・」

チョ・ソンモ!?」


聞いたことあるなぁ~・・誰だったっけ??><


「話しかけてみたらどうですか?^^」

「と、とんでもない!!@@;;;」

「じゃ、帰るときにサインでも頼んでみたらいいんじゃないですか?^^」


気さくなウェイターさんはそう言って仕事に戻って行った。


「チョ・ソンモ・・チョ・ソンモ・・・聞いた事はあるんだけど・・」

「どんな歌歌う人だっけ?チョ・ソンモって」

「う~~~ん、バラード歌手・・??」


私達ときたら、最近は神話韓国俳優のことばっかりで、
バラード歌手(か、どうかはわからないが;)その他の人は
ほとんど、OUTof眼中(ふ、古・・)だったのだ。
チョ・ソンモが誰かもわからないまま、
しばらく席からそのカウンターを見ていると、またウェイターさんがやってきた。


「チョ・ソンモさん、帰られるみたいですよ、写真とか撮らないんですか?」

「いや、そんな滅相もない・・!@@;」

「じゃ、握手とかしてもらったらいいじゃないですか!^^」

「でも・・いいのかな?」

「あ、ほら出ますよ!」


普通、こういう場合は、お店側が芸能人だとわからないよう、
配慮しそうなもんだが、このウェイターさんは
「せっかくチョ・ソンモがいるんだから行ってらっしゃい!」という風に
私達に炊きつける(?)ので、
(いいかな~どうかな~?@@)と、思いつつ、
その、上下オールレザーで黒くテカッてる人が前を通った瞬間、
ちょっと声を掛けて見た。


「あの、チョ・ソンモさんですか?握手お願いできますか?」

「あ~ハイハイ、アンニョンハセヨ~」


明らかに、ちょっと面倒くさそうな感じではあったが、
一応、握手してくれた。
女の子連れだったのでデート中だったのかもしれない。
そそくさと歩いて行ったのでとても写真どころではなかった。
しかし、ウェイターさんが勧めてくれたので、
とりあえず「韓国人歌手チョ・ソンモと握手」はできたわけだ。

帰り際、お勘定を済ませると、
また彼が来て、


「よかったですねー^^」


と、行って見送ってくれた。


「ご親切にありがとう^^いい記念になりました」




・・・・・・・・・・・・・・・・・



翌日、私達は
CDショップにチョ・ソンモのCDを確認しに行って驚いた・・・@@

私達が最近見て「面白かった~!」とハマったドラマ、
「パリの恋人」の主題歌を歌ったのがチョ・ソンモその人で、
実は私はそのサントラまで持っていたのだった・・・@@






2005-10-24 01:21:46


*サントラには歌手の顔は出ていないのです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月25日 22時50分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.