140020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.23
XML
カテゴリ:├ パン作り
こんばんはっ。今日もいい天気っ晴れ
なのに今日ワタシは洗濯するのを忘れてた・・・しょんぼりしょんぼり
しまった。まいっちんぐだー号泣

DSC00920.jpg

洗濯を忘れて何をしていたかと言うと、恒例のパン作りです。とは言っても、1次発酵まではホームベーカリー様がやってくれてるので、・・・・・・何をしてたんだろう?覚えてないショックショックショック
今日の食パンはチーズですきらきら
地鎮祭の日にも焼いたんだけど、やっぱり美味いっ大笑いあっちゅー間に完食ぺろり
今、明日の朝用の食パンをタイマーかけたんだけど、・・・・・・失敗するかも・・・。羽根を付けるのを忘れてて、ちょっと混ざっちゃったんですよね・・・しょんぼり
んーまーけど良いか。ワタシが焼きたいのは別のだし。上手くいけば儲けもの、ぐらいで大笑い先日数年ぶりに出かけた大丸の地下で売ってたパンを真似て作ってみようかとぽっ美味かったんですよ~ぺろり

明日はハウスメーカーに行くか、手芸するかです大笑い
どっちをしたかはまた明日のブログで~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 00:56:30
コメント(0) | コメントを書く
[├ パン作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.