140015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.26
XML
カテゴリ:子育て日記

嬉しいおめでとうコメント、ありがとうございました赤ハート赤ハート赤ハート
本当なら1人1人にお礼お返事コメしたいトコですが、纏めてで失礼します雫

昨日、25日クリスマスに退院してきました病院
後腹(って言うんだっけ?)がちょーっと辛くて動作がかなり不自然ですが、
それ以外は母子共に元気ですグッド

それこそ先々日のブログ書いてから掃除やら洗濯やらをして、午後からごろ~んと
横になって寝てました。
そしたら15時頃に痛みで目が覚めて、そこから規則的に痛みが来たんで
  「あ、陣痛・・・?かな??」
みたいな。計ってみると15分間隔。でも全然我慢できる痛さ。
いやいや、hinaの時と比べるとこれは本陣痛じゃない!!と思って
それからも一応時間計測だけはしてたら、17:30頃には10~20分の間隔が
バラバラまちまちでやってきて・・・。

でも我慢できる痛さだし、違う・・・よね?

とか思いながらでもやっぱり経産婦だし一応病院に連絡後、れっつごー車
そしたら6割開いてて、そのまま入院。
20:58分に出産と相成りました~うっしっし
hinaも旦那さんも19時頃に来てくれたんで、一緒に立ち会ってもらっての出産。
hinaの時の29時間を思うと、この上なく安産でした~音符
良かった良かったスマイル

選んだ病院もホントに良くしてもらって、おかげで2度目ですが完母生活突入に
やっぱり不安を覚えてた気持ちも軽々音符
母乳の出も違うくて、下の子、さっきから片方ずつで満足しては寝てます眠い..
おかげでもう片方の胸が張りまくり雫
出産前に作った母乳パッドが早速役に立ってくれてますはさみ

しばらくはミシンつつけないな~しょんぼりと思ってましたが、こんだけ
すやすや寝てくれてるとミシンを1階に下ろしてきて縫ったろーかとも考えちゃいますうっしっし
まぁ、2台下ろしてくるのはさすがにどーよと思うんで、雑貨系になるかもですが。
もし何か作ってUPしてたら『ミシン下ろしてきたわね!?』と突っ込んでやってください。
でもしばらくは育児と休養に専念して、ゴロゴロします~音符

ではでは~バイバイ
親バカカメラ、見たってください赤ハート

    命名:yui

hinaの新生児期とあまりに同じ顔してて、いっそ笑えました。
姉妹って、ここまで似るモノですか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.26 14:16:38
コメント(4) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.