248683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.30
XML
カテゴリ:Sewing (おとな)
 最近、echinoとかホラグチカヨとか好きなんです。
いや、言い間違えました。「『特に』好き」なんです。
アニマル柄はちょっと・・・・って思っていたけど、年のせい????
 いやいや、どちらもテキスタイルとして非常に良くできてる。
たまたま、モチーフにアニマルが入っているだけなのよ。

って、年の件は否定しつつ、偉そうに言っちゃったけど、
難しいこと抜きでもいいもんはいい。好きなもんは好き。
TBfront-.jpg

 型紙はフランス色の布で作るママと子どものおそろい服から。
 このハイド&シークを見たときは、ビビビときました。
絶対タイブラウスだ~!とグリーン少々とあわせて速攻購入。
Fabricsさんにて。

 買ったときはまだ春先だったので、
 Fabricsさん位でしか扱いが無かったのですが、
今は楽天内でも買えます。
 Fabricsさんはデザイナーズの生地が豊富で、
大好きなお店の一つ。echinoもココで知りました。

 もう、余りにも舞い上がって買ったので、素材も確認せず、
届いたらガーゼで「あれ?」って感じでした。
 綿ローンとか想像してたのです。
実際その方が絶対柄が鮮明でいいと思うんだけどな・・・・。
TBback.jpg
 実は「シリーズ7月に出来てました」みたいなもので、
 あとは裾上げだけ!の状態で1ヶ月ほど放置してました・・・。
裾だけ糸の色を変えようと思ったので、ズルズルとね・・・・・。
 ハットの時トルソーにちょっと写ってます。
 
 「仕上げなければ」と思ったのは、
28日付けのオカダヤオンラインショップさんのメルマガに
Kayo Horaguchi先行販売。オカダヤ限定も。
というものが来て、早く作れと言われている気がしたので。

 明日はこのブラウスを着て、
10時にスタンバッテしまいそうな自分が怖い。


________________________________
オカダヤオンラインショップ限定生地


★オカダヤ限定発売柄★生地 【オリジナル】ホラグチカヨデザインファブリック ピーコック(OKHKF-1002) OW.白地 k1


★オカダヤ限定発売柄★生地 【オリジナル】ホラグチカヨデザインファブリック ライオン(OKHKF-1001) GRY.オフ白地×グレー系 k1


★オカダヤ限定発売柄★生地 【オリジナル】ホラグチカヨデザインファブリック ライオン(OKHKF-1001) BK.黒地 k1


★オカダヤ限定発売柄★生地 【オリジナル】ホラグチカヨデザインファブリック ライオン(OKHKF-1001) G.オフ白地×グリーン k1



★オカダヤ限定発売柄★生地 【オリジナル】ホラグチカヨデザインファブリック ピーコック(OKHKF-1002) G.ミントグリーン地 k1


★オカダヤ限定発売柄★生地 【オリジナル】ホラグチカヨデザインファブリック ピーコック(OKHKF-1002) P.ピンク地 k1

▲ライオングレー系がいい感じです。
先行生地もステキな物ばかり!



アットホビー@スタイリストゴトウ

Kayo Horaguchiホラグチカヨさんデザインの生地【ハイド&シーク】ダブルガーゼ生地 全3色





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.31 09:41:56
コメント(0) | コメントを書く
[Sewing (おとな)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らうる1107

らうる1107

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space
















Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.