3325632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちが、しあわせ。

まいにちが、しあわせ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天楽天♪

楽天楽天♪

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

楽天楽天♪@ Re[1]:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) まさもえさんへ おはようございます〜 コ…
まさもえ@ Re:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) こんばんは🌇 さすが楽天楽天♪さん、お仕…
楽天楽天♪@ Re[1]:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
うっかり0303@ Re:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) こんばんはー お忙しそうですが週末はリ…
楽天楽天♪@ Re[1]:【マラソン】こんにゃく屋生田目屋さん。(06/22) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
2021年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​昨日帰宅してポスト開けたら
メール便が9つも入ってて驚いた
みなさまおはようございますw
(隙間なくギッシリと・・・各社うまいこと入れてくださった!)

さて、短い間でしたが楽天イーグルス感謝祭お疲れさまでした♪
今回はポイントアップ全く意識せず、
欲しいものがあったら買おうくらいでありましたが
蓋を開けたら6店舗でお買い物してましたw(店舗数関係ないけど)
【追記】7店舗の間違いでした。どーでもいいと思うけどw
​ずっと前から狙ってたルートートの福袋が買えて
それだけで大満足!

それに加え、あとは1,000円未満のプチプラ品ばかり。
ブログで買いました報告したものですが・・
クーポン使えた立体マスク(もう30枚500円になっちゃったよ・・)、
込1円企画(買った1円商品、お値段3,285円に戻っててビックリ!)、
景品販売さんのスイートアーモンド(価格ミスだったのかすぐに商品削除されててこれまたビックリ)、
激安だったオーガニックコットンマスク(これも朝には売り切れてて・・リピできない泣)、
訳ありミネストローネ(これはまだ買えますw)
70%OFFクーポンで買った、大人ドルマンニット(これもまだ買えますw)

トータル額でポイントアップになるというのも、嬉しいですね♪
結局私はポイント2倍止まりだったので、
いつでも買えるものなら楽天感謝デー(18日)とかの方がお得。

改めて沢山の方のご訪問、お買い物、情報のご提供
本当にありがとうございました♪
ブロガーさんの更新も多くて嬉しかったです!
(私はムラだらけの更新ですみません・・・)

紳士靴 紳士靴 紳士靴 紳士靴 紳士靴 紳士靴 紳士靴


さて、先日のマラソンのラストで買った
込199円の靴下福袋が届いておりますので
レポしますね。




商品はこちら。
私が買ったミディアムノーマル3足は売り切れ、
現在はロングノーマル2足のみ在庫があります。
ロングノーマルでも1足あたり100円未満なのでお得ですね。

3足セットは1足約66円という、店舗ではなかなか見かけないお値段ということもあり
沢山の方に便乗いただいたのですが
うーんこれは賛否両論。
我が家に届いたもの。


全部、黒無地www

結果として、私は良かったのです。
変な柄とか幼過ぎる柄、スクールソックスみたいな真っ白なのが届いたり、
ミディアムノーマルと書いてあるのに、くるぶし丈のソックスが届いたというレビューもあったので
(私は以前ARCH FITSさんからレビュー特典で9足もくるぶしソックスを頂いたので
くるぶし丈は本気でいらなかった)
この、一番目立たず一番使える黒、そして足首上の丈というのも
ショートブーツの時にいいし、
今の職場はパンツに靴下もアリな感じなので
オール黒、私は満足です。
でも福袋ということで、いろいろな柄を期待されてた方には
同じようなものが届いたとしたら申し訳ない気持ち・・・・。

レビューで冷感マスクがもらえるそうですので
買われた方、レビューをお忘れなく♪







​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月27日 10時20分40秒



© Rakuten Group, Inc.