3467064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちが、しあわせ。

まいにちが、しあわせ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天楽天♪

楽天楽天♪

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

楽天楽天♪@ Re[1]:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) まさもえさんへ おはようございます〜 コ…
まさもえ@ Re:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) こんばんは🌇 さすが楽天楽天♪さん、お仕…
楽天楽天♪@ Re[1]:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
うっかり0303@ Re:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) こんばんはー お忙しそうですが週末はリ…
楽天楽天♪@ Re[1]:【マラソン】こんにゃく屋生田目屋さん。(06/22) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
2024年05月27日
XML
カテゴリ:楽天Pasha。

アフィリエイト広告を利用しています



こんばんは〜


遅ればせながら、マラソンお疲れ様でした〜
ショートマラソンでしたが、前回より色々買い物してしまい
1周半くらいかな?してしまいました(^◇^;)
今回、何と言ってもギフト百花さんの半額クーポンで爆買いしたので
半分スパセのようなマラソンとなりました。
注文が本当に通るのか心配でしたが
既に雲丹、コーヒーゼリー、おにぎりについては発送予定日のメールが来ました。
商品ごとの発送で、一気に届かなくて良かった(*´Д`*)

その代わりに買い忘れた日用品が発覚したので
スパセで買おうかな…
唯一のカードデーが土曜日と、絶好の機会でしたが
日中お出かけしたので、物色しきれなくて残念。
お出かけ日記はまた後日アップしたいなと思います。

改めまして沢山の方に見に来ていただき、
お買い物、情報提供など本当にありがとうございました。
特に今回は足跡から知ったお得情報に沢山助けられました。
皆さんお買い物上手ですね〜
お得の輪が広がるといいなと思います。


スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル


ところで、今月はPashaを攻略しました!




ちなみに、4月。
レシート1枚って何ww思い出せないんだけど。
(2月の時と同じこと言ってるw)





今月はタバスコのシラチャーソースがあったので
じゃあ攻略目指すか!となりました。
今は100pになってますが、私が買った時は200pでした。
ちなみに新発売あたりの時は300pだったんですよ。
でもどこにも売ってなくて。
諦めた時にまさもえさんのブログで
KALDIで売ってた情報を得たのですが間に合わず。
今回はポイントは減ったけど、ドンキでお安くなってたので
まあいっかと買いました。まだ開けてないけど。
残りはからだおだやか茶Wとリフレッシュ茶W1本ずつで300p達成しました。
来月はスパセ月なので、出来れば攻略したいけど
またいい案件だしてくれるかな〜


私が買ったシラチャーソースはこれ。
DEAL10%ですよ。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タバスコ シラチャーソース(300g)
価格:623円(税込、送料別) (2024/5/27時点)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月27日 22時30分08秒
[楽天Pasha。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.