837110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近メタボ気味。
管理人:浪花のsabo天ママ

主人と一人娘・姫と3人暮らしの
専業主婦です。
日々メタボさを増す体型(笑)と、
ヲタク熱復活に悩む今日この頃;
最近は折りバラに夢中。



★細々とランキングに参加中(笑)
  クリック宜しくお願いします
<(_ _)>
・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ    
PVアクセスランキング にほんブログ村

・人気ブログランキング
サボテンバナー

★こちらも宜しくお願いします
・WEB拍手(メッセージも送れますw)

・pixiv(駄絵公開中;)
pixiv

★ブックマーク
・自閉症関係
 日本自閉症協会
 ペンギンくらぶ
・サボタニ関係
 山城愛仙園
 奈良多肉植物研究会
 カクタスニシ
 サボテンだ~い好き!
 空中庭園 +HAWORTHIA.JP+
 多肉植物データベース
・イラスト関係
 お絵描きIRADUKAI
 pixiv
・その他
 おくすり110番
 Jtrim(ダウンロードページ)
 Giam(ダウンロードページ)

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月07日
XML
カテゴリ:ウチの姫
バックデイトまだまだ続きます。
GWや夏休みの旅行日記等が残っておりますが、写真編集の時間がかかるので、
姫関係の話題を先に更新していきます。
ランダム更新すいません雫



姫から
「中間テストの順位が出たよ~」
とのLINEが来た。

その場で書いて寄こせばいいものを、
「帰ってから教えるね」
と何やら勿体ぶった物言い。

で、帰ってきた姫、
ニヤニヤしながら順位の書かれた紙を差し出しながら
「8位やで8位!
エイトやで――!!ちょき

クラス順位は夏休み明けの実力テストと変わらなかったけど、
学年順位は8位になっておりました。

1学期の順位を見た夫が、
「関ジャニのファンやったら、学年8位を目指さんとな♪」
と、冗談交じりに言ってたんですが、
何とその通りになっちゃいました。

「8」位というだけで、
前回の実力テストの時より、嬉しそうなのは
気のせいですかね雫

(おいおいわからん)

実力テストは周りが悪過ぎたからねー。
その分浮上したみたいな、所謂
「儲けもん」
みたいな感じだったから、その時の順位はちょっと出来過ぎかなと
思ってたんだよね。

まあ、その時より学年順位は下がってるんだけど、
1学期の期末よりは上がってるし、順調な方かな。

ただ、姫も頑張ったと思うのですが、
友達のMちゃんの方が、姫を更に上回る点を取っていて、
今回も負けてしまったとの事で。

例えば――
「化学、90点台で『やった~!』と思ったら、
 Mちゃん100点やってんで。
 テストが返って来た時は嬉しかったのに、それ聞いて
 なんか複雑な気分やわ~」

と悔しそう。

・・・だったら、
次は少しでも追い付ける様に、出来れば追い越せる様に、
早めに準備して下さいな。

(自分では「分かってる」って言いながら、なかなか始めないんだよなー)

期末は苦手な副教科が入って、科目数も増えて
中間よりハードになるので、提出物等も忘れない様に、
更なる上を目指して頑張ってほしいと思います。


↓前過ぎてランキングサイトには載らない更新記事はこちら↓
「参観&三者懇談(高1・1学期)」「1学期終了」「更に減薬」
「文化祭諸々」「悲願達成(笑)」


 左矢印WEB拍手設置してみました。
      出来ましたら拍手お願いしますw(メッセージも送れます)

ランキング細々と参加中(笑)
よかったら「ポチポチ」っとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑1日1回1クリック~♪↑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月08日 15時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウチの姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.