148142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

囀(TEN)のつぶやき

囀(TEN)のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

囀

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 神風スズキ@ 元気? Good evening. 楽天が少しだけ変化する…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

日記/記事の投稿

2008.11.24
XML
カテゴリ:旅行とおでかけ
5年ほど前、テレビで見てからずっと気になっていた人。

上原ひろみ

というジャズピアニスト音符

彼女は若いのにすごくパワフルパンチなピアノを弾く。
世界中飛行機でコンサートやらツアーを行っているし
最近だと、絢香なんかと共演してTVテレビに出ていたし
かなり有名だと思っていたが

「上原ひろみのコンサートに行く」

と言っても誰もわかってくれなくて悲しかった。。。わからん

世帯主もその一人なのだが
とりあえず、ピアノが好きなので
勝手に連れて行くことに。うっしっし

彼女のCDDVDは買ったことがなかったので
まともに音楽ヘッドホンを聴いたことがなかった。
けど、どうしても気になる人で
彼女の演奏を生で聞きたくて。

偶然、彼女のHPパソコンを見たときに
日本ツアーが始まると。
HP独占先行発売って書いてあるじゃないか!!
何たる偶然。これは行くべきでしょう!

と、「もしも」を考えて
通常の東京公演と、翌月(来月ね)にやるFINALも
予約してみたら、なんと!両方とも取れてしまった。

う~ん。。。ショック

ちょっと悩んだけど、両方とも購入賞金

昨日は早速通常の公演に行ってきました。

上原ひろみ


最高!!大笑い
本当にすごい。

ピアノを自由に扱って
どんな音楽も表現できて。

パワフルで、音楽を本当に楽しみダブルハートながら感じながら
その上でまた音楽を作り上げていっている。

足をバタバタさせながら
踊りながら、楽しそうに時に激しく、時に優しく。

チケットチケットを購入した直後に
CDDVDを購入して家で聞いた時と全く違うイメージ
(JAZZなんだから当たり前なんだけど)
CDDVDを聞いた時にはいまいち下向き矢印だった世帯主の反応が
ものすごく良くて、かなり興奮して喜んでくれた。きらきら

やっぱ、Liveがいいねグッド
Finalも相当楽しみ♪
今日も1階席前から9番目の座席だったけど
ちょっと中央より右寄りだったけど
Finalは完璧中央の前から8番目なので
すんごく楽しみ。
今度の公演では5000人も入るらしい。

あの演奏で、3時間時計
本当にスタミナがあるなぁ~。


そういえば、先月あたりに行った
コンサートの話を書き忘れていました。
近日中に書くのでとりあえずここを→banner_01.gif
ポチっとしてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.24 02:41:24
コメント(2) | コメントを書く
[旅行とおでかけ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.