148150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

囀(TEN)のつぶやき

囀(TEN)のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

囀

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 神風スズキ@ 元気? Good evening. 楽天が少しだけ変化する…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

日記/記事の投稿

2009.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
広島から帰ってきて
夜には広島で手配してあった
産直の牡蠣が届いたので
鍋に入れて少し生で食べました大笑い

翌日の昼頃
世帯主から

体調はどう?

というメールメールが。
全く普段と変わりなく過ごしていたので
意図がわからなかった為
危うく無視しようと(仕事中だったし)
していたら

どうやら牡蠣にあたったらしく
ふらふらなんで早退すると。涙ぽろり

う~ん…
同じ物を食べているのに
全く問題ない私

翌日も彼は8度の熱まで出して
会社を休んだ。

私ときたら
それまで平気だったのに
帰宅途中電車にいきなり気分が悪くなり
帰宅したら少しづつ熱が上がりだした

ちょうど入れ違いで倒れてしまったのです

でも、私は下すことも
もどす事も無かったので
私の場合は食あたりではなく
単なる風邪だったようです。

昨日は1日休んだので
お友達との約束はリスケ雫

でも、今日約束していた飲み会には
午前半休しといてしっかり参加しました

休み中、仕事で三回の電話と
四回のメールの対応しながら
このご時世を考えると
そういうのって少しは自分が少しは認められているようで
有り難いななんて。
いや、全然認められているわけじゃないかもしれないんですけどね
なんかそんな風に思えて
有り難いって思えた発熱でした大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 23:42:08
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.