119972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタル天虹

クリスタル天虹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

la hija

la hija

Freepage List

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.12.22
XML
カテゴリ:石のこと
ウェブショップ​のトップページを、ハートまみれにしてみましたダブルハート
つるつる、ぷくぷく、キラキラで、どの画像を紹介しようか
迷ってしまいます。


こちらは、​​アメジスト・ハート010​​。
白く入りこんでいるのは水晶の結晶です。
それだけでも充分、珍しいのですが裏返すと
アメトリンになっています。
左上の茶色っぽいすじが、シトリン部分。

コンパクトながら、アメジスト、シトリン、水晶と
3種類の石が個性を活かしながら共生している
平和な石ですウィンク


こちらは、​​ローズクォーツ・ハート032
ローズだけど桜色さくらで、光の透し方が美しく、やさしく、
視覚からのヒーリングも期待できます。


スモーキークォーツ・ハート003
今回、入荷したスモーキークォーツのハートたちは
どれもとっても透明で、内側が光っているかのような輝き方をします。
お守りとして有名なスモーキークォーツですが、
思い込みの枠を外し、しまい込んでいる力を使うお手伝いも
するようです。

ウェブショップにアップした以外のハートたちも
とってもきれいなので、ぜひ、実物を見にいらして下さいねウィンクダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.22 16:19:37



© Rakuten Group, Inc.