119963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタル天虹

クリスタル天虹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

la hija

la hija

Freepage List

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.04.13
XML
カテゴリ:石のこと
​​昨今、珍しくなってきた紫の発色がきれいな
スギライトのブレスレットが入荷し、ウェブショップにアップしました。


下矢印08です。赤に近い紫、マトリックス・スギライトと呼ばれる青みが強い紫も入ってます。


下矢印009です。12ミリと大きめの玉なのに全部、しっかり紫です。


下矢印010です。落ち着いた濃紫の上品な発色のスギライトです。​


鉄分によって紫に発色しているため、黒味がかってしまいがちなスギライトですが、
その鉄分のおかげで落ち着き、グラウンディングもサポートをするそうです。

余分な力を抜くこと、落ち着かせることが得意で、
安心と安全感につながるお手伝いをすると言われています

いら立ちや焦りが、すうっと抜けていき、生まれ持ってきた自分の力が
自然と持ってくるような感覚をおぼえます。
頭のほうに上がっていた気が降りて、しかるべきところへと分散されるためでしょうか、
こめかみ、目頭近辺のテンションが緩むようです。

私も、15年ほど前に出会ったスギライトに
常々、助けられています。
社会生活がたてこんで、がんばらなきゃ!っていうときの、
頑を抜いて、落ち着いて対処していくことを助けられたり、

楽しむとき、この喜びをしっかり味わいたい!
というときに身につけ、あの世までもっていける
我が財産「幸せ袋」を満たすお手伝いをしてもらってます。

幸せ袋、一緒に溜めませんか?
それで、あの世で見せっこしたら楽しそうですね~ウィンク





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.13 16:44:41



© Rakuten Group, Inc.