【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2015年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再開してまもなく、また途絶えてしまいましたが、その後も順調にスピリチュアルな仲間が増え、嬉しい限りです。音符

いろんな方のリーディングをさせて頂き、だいぶ合っているようだとわかってきました。グッド

スピ仲間のYさんとリーディングの内容がほぼ一致していることがわかり、Yさんに「ちゃんと視えてますよ」きらきらと言って頂いたり、リーディングをしようとしなくても自然に降りてくるSさんという不思議なお爺さんにも、「あなたの言っていることは90%当たってる」きらきらと言って頂いたりしました。

またスピ仲間さん達が、「本来のあなたは力のある人なのだから自信を持って!」と励まして下さいます。四つ葉

まったく有り難い事です。ピンクハート

スピ仲間と会うときは、いつも有意義な話しに辿り着き、今日はこれがテーマだったのか!と納得して終わります。四つ葉

会う約束をした日は、不思議と11の神の足跡といわれる日であったり、44の天使のナンバーの日だったり、新月や満月だったり、意識して選んでいるわけではないのに、気づいたらそういう意味のある日だったということが多いです。きらきら

いつも導かれてるんだねぇと合言葉のように顔を見合わせます。晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月05日 15時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フランボワーズ5352

フランボワーズ5352

コメント新着

 フランボワーズ5352@ Re[1]:リーディング(01/18) 【たかのえいさく】さんへ その節は復帰し…

お気に入りブログ

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.