067234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台市天神沢生活学校

仙台市天神沢生活学校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
            第2回例会の連絡
5月16日(土)、新しく加入いただいたメンバーさんの参加を得て総会を開催しました。
26年度活動報告、収支決算報告を承認していただき、27年度の活動予定について話し合いました。
・県・市生活学校連絡協議会の研修会等には積極的に参加する。
・食品ロス削減全国運動に協力する。
・家庭ごみ集積所の花の管理を今年度も続ける。
・地域の他団体に働き掛け、住みよい地域づくりに貢献する。
などを確認しました。


予期しなかったことですが、メンバーさんから会費の値上げを提案していただき皆さんの賛同を得て、今年度後期(10月)から月200円ずつ納入していただくことになりました。
やり繰りで大変だったのでよかった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月06日 10時50分14秒


PR

プロフィール

エコおばちゃん

エコおばちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

パソボラ「クリック… いきいきボランティアさん
野鳥観察とウサコと… コゲラのるるるさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.