067232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台市天神沢生活学校

仙台市天神沢生活学校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月19日(土)午前11時より第4回例会を開催しました。
例会の出席率に関して月曜日から金曜日までは、誰かが都合悪いという状態が続いていましたので、今回は土曜日に設定しましたところ全員参加で開催できました。
      
第4回例会19日
協議事項の終了後、メンバーさんがパートで働いている料理店からお弁当を届けていただき忘年会です。皆さん手料理を持参していただき、食べきれないご馳走いっぱいのなか交流を深めることができました。
       忘年会2
  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月23日 19時48分56秒


PR

プロフィール

エコおばちゃん

エコおばちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

パソボラ「クリック… いきいきボランティアさん
野鳥観察とウサコと… コゲラのるるるさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.