067104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台市天神沢生活学校

仙台市天神沢生活学校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私たちのバス停掃除活動のため、町内会から使わなくなったナイロン製のイベントベストを5着いただきました。
背中に「婦人防火クラブ」と名入れされてます。
いろいろ考えてアイロンプリントで「天神沢生活学校」と名入れすることにしました。

                アイロンプリント用紙に印刷
            パソコンでアイロンプリント

  「婦人防火クラブ」の文字が隠れるようにプリントした用紙をかぶせてアイロンを掛けます
            転写

                      完成です! 
            完成
2月の掃除の時から着ようと思います。恥ずかしいから着ないというメンバーもいますけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月16日 17時35分11秒


PR

プロフィール

エコおばちゃん

エコおばちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

パソボラ「クリック… いきいきボランティアさん
野鳥観察とウサコと… コゲラのるるるさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.