067103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台市天神沢生活学校

仙台市天神沢生活学校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月10日(日) 今年度第3回例会を開催しました。
集会所の鍵を開けて室内に入ると、エアコンの暖房が入っていて暖かくなっていました。普段は置いてない大きな石油ストーブもありました。町内会の心遣いに感謝です!

       第3回例会レジメ

協議事項についてはレジメに沿って説明し、今年度は「最寄りバス停の掃除」や「家庭ごみ集積所へプランターの花を置く」活動など、地域での活動が中心でした。
宮城県生活学校連絡協議会総会や東北・北海道ブロック研修会等への出席者が少なかったことが反省点でした。

協議に続いて、お取り寄せの「豪華なお弁当」?   で忘年会です。

            豪華なお弁当

お菓子や漬け物など沢山の差し入れがあり、楽しい一年の締めくくりでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月27日 10時42分37秒


PR

プロフィール

エコおばちゃん

エコおばちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

パソボラ「クリック… いきいきボランティアさん
野鳥観察とウサコと… コゲラのるるるさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.