064933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんじゃくの小道

てんじゃくの小道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rmaria0911

rmaria0911

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ジュリオと散歩~夕… New! ちゃげきさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

今日の作品 kuro★0703さん

姫のつぶやき 姫35さん

Comments

つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) 確かに僕の書き込みした内容は事実とちょ…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) すいません。関内セルテにと言ったのは土…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) 僕が大森に行く前にビブレで僕は占い師に…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) 問題があるとは僕のことですかね?マヤマ…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) こんばんは。一昨日ジョージ土門先生の復刻…

Freepage List

Headline News

2008.02.07
XML
カテゴリ:開運の話
今日は、病院へ通うのを母と交代し、
ゆっくりと過ごしました。

図書館へ行ったり、
郵便局へ年賀葉書の交換に行ったり、
そして、久々に我が家でゆっくり…爆睡してしまいました。びっくり

お気に入りのレーナ・マリアのハートフィールドを聞きながら、
ブログを更新しています。
レーナ・マリアのベスト盤です。




良い音楽、良い詩は、良いことを導き出してくれるようで、
とても気分が良くなりますね。

ハートフィールドは、絶版になってしまったけど、
レーナの魅力が詰まっている1枚です。
私のお気に入りは、アニメ映画「プリンス・オブ・エジプト」の主題歌、
「ホエン・ユー・ビリーブ」

☆信じれば 奇跡はきっと起こるでしょう。
   奇跡は儚いものだけど 決して消えることがないもの。
   奇跡は素敵な未来を もたらしてくれるでしょう。
   信じれば。
   そうよ きっと。
   信じれば きっと上手くいくでしょう。


この歌詞に何度、勇気付けられたことでしょう。

レーナ・マリアの澄み切った声、よろしかったら聞いてみてくださいね。スマイル

きらきら明日の開運アドバイス。
努力と忍耐で幸運を掴もう!
力のカードの正位置を引きました。
力のカード
あらゆる困難の克服を意味するカードです。
カードの絵柄は、女神がライオンを静めています。
女神の頭上の印は、無限の力。
何かを克服しようと立ち向かっている姿をあらわしています。

YOU will when believe
今日、聞いているレーナの歌に応援されて…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 20:25:48
コメント(4) | コメントを書く
[開運の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X