064930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんじゃくの小道

てんじゃくの小道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rmaria0911

rmaria0911

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ジュリオと散歩~夕… New! ちゃげきさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

今日の作品 kuro★0703さん

姫のつぶやき 姫35さん

Comments

つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) 確かに僕の書き込みした内容は事実とちょ…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) すいません。関内セルテにと言ったのは土…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) 僕が大森に行く前にビブレで僕は占い師に…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) 問題があるとは僕のことですかね?マヤマ…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) こんばんは。一昨日ジョージ土門先生の復刻…

Freepage List

Headline News

2008.09.20
XML
カテゴリ:美味しいもの
台風も去り、秋晴れの日になりました。
昨夜は、仕事の目標達成のお祝いがあり、
全員参加で、某所の中華料理のディナーに行きました。

TVの「ちゅうぼうですよ」に出たことのあるお店で、
ランチもお手ごろで美味しく、私もたまには行くお店です。
普通の中華料理とちょっと違い、おしゃれな感じがします。

前菜

前菜の写真です。
スプーンの手前が、鮎の八角煮で、風味と共に美味でした。
手前が小さく写ってますが、カラスミでこれもまた美味しかったですよ。

食事をしながら、社長が受けてきたセミナーの話や仕事の話で盛り上がり、
飲むほうも進み…社長が八年ものの紹興酒を頼み、皆でご相伴にあずかりました。
我が社長は、ワイン党なのですがお酒は何でも強い。(実は私より年下です。)
私もお酒は強いほうですが、社長にはちょっと負けます。(笑)

食事会の夜も更けていき、次回は「上海蟹が食べたいわねー。」と皆で言い、
「その前に次回も達成しなくちゃ」と目標を定めました。

さあ、また来週も頑張らなくてはスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.21 00:08:24
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X