064928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんじゃくの小道

てんじゃくの小道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rmaria0911

rmaria0911

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ジュリオと散歩~夕… New! ちゃげきさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

今日の作品 kuro★0703さん

姫のつぶやき 姫35さん

Comments

つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) 確かに僕の書き込みした内容は事実とちょ…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) すいません。関内セルテにと言ったのは土…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) 僕が大森に行く前にビブレで僕は占い師に…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) 問題があるとは僕のことですかね?マヤマ…
つかさ@ Re:ありがとうジョージ土門先生。(01/26) こんばんは。一昨日ジョージ土門先生の復刻…

Freepage List

Headline News

2009.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達のひろこさんにお誘い頂き、
ピアノコンサートに行ってきました♪
彼女のお仲間のピアノの先生の生徒さん達と合同のコンサートです。
偶然、ワタクシの家から歩いて○分の女子大のホールだったので、緑の中を歩いて来ました。
子ども達のコンサートだとばかり思っていたら…ご夫婦で、奥様がフルートをご主人がピアノをお弾きになったり。
ひろこさんの二人の王子さまもお一人ずつの演奏のほかに、「オーシャンゼリゼ」を連弾♪
写真は、ひろこさんを真ん中に右側がお兄さまの圭一くん、
左側が弟の純くん。
お二人とも鮮やかな軽やかなピアノの音♪
うん、うん、
お母さまのご指導が良いのだわ。
聴いていて、とても嬉しくなりました。
ひろこさんとは、
もう二十年のお付き合い。
つい、この間まで一緒にお勉強していたのに…という感じです。
ワタクシ、ひろこさんと戯曲(お芝居の台本のこと)を勉強しておりました。
彼女は、ミュージカルを作る夢があり、
私は骨太のお芝居が書きたい!と意欲に燃えてました。
帰る方向が一緒だったので、自然といつも一緒。
あ、三月に金沢に帰った友だちコリエも一緒に勉強しておりました。
ホントに私たち長いお付き合い…。
O先生という先生が、恐~い先生で、
自然と皆さま欠席に。
でも、ひろこさんとワタクシは、いつも出席(爆)打たれ強かった私たち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.06 19:39:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X