136127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下道楽倶楽部・別館

天下道楽倶楽部・別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

十八番天下

十八番天下

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2004年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちょっと趣向を変えて、自分の趣味の話題を書いてみたいなと思います。
わたいがプロレスらぶな人間なのは、此処を度々訪れてくださる方ならば重々
承知でありましょう事です。
度々団体のことに触れてきてましたですが、じゃあ、おのれがファンである選
手は誰なんやということをほとんど書いてなかったので、今回書いていこうか
と思います。

…つまりネタがまとまらんのです。

誰のファンなんやねと問われると非常に困ってしまってわんわんわわんなので、
特にお気に入りな選手を並べまます。そうじゃないと誰彼かまわずなんで。
そこ、手抜きなんて言わない。

<日本人選手>
○PRO-WRESTLING NOAH
 三沢光晴 小橋健太 秋山 準

○全日本プロレス
 武藤敬司 川田利明 小島 聡

○新日本プロレス
 蝶野正洋

○フリー
 高山善廣 佐々木健介

○大阪プロレス
 全般(ぉぃ

○GAEA JAPAN
 里村明衣子


<外国人選手>
○WWE
 アンダーテイカー カート・アングル ザ・ロック
 トリプルH ケイン
 
○フリー
 ベイダー ストーンコールド・スティーブ・オースティン
 ビル・ゴールドバーグ ハルク・ホーガン
 アブドーラ・ザ・ブッチャー

何故に「あのお方の名前がないの?」とお思いの方もいらっしゃるかと存
じ上げまするが、正直言いましてわたいにとりまして
スタン・ハンセンは別格です。
もう陶酔しきってます。本家見てもらえれば分かります。
撮影会で隣に並んだだけで○※△@うになったくらいです。
ブルロープで殴ってもらえる前に引退されてしまったのが非常に残念です。
これ以上語るとお客様放置プレイになるのでやめます。
ちゅか、もう引退して久しいので、現役選手に混ぜるのはいかがかと。
それでも!どんなに言われようが!ハンセンのラリアートは最高の芸術品
ですよ!
もふー!もふー!

--------暴走中につき暫くお待ちください----------

えっとえっと。

日本人選手、男性陣に限って言えば、プロレスファンならほとんど定石な
メンツかと思われます。
正直言いまして、元々馬場派だったわたいは、現NOAH勢及び川田選手をひ
いきしていたのは言うまでもありません。故に新日本及び新日本出身のレ
スラーは余り興味がなかったのですが、蝶野選手はヒールに転向し、完全
に板に付いてきたとき、なんというかかっこよさを感じたのですわね。
小島選手はTEAM-2000結成してから、先輩である天山広吉選手との名タッ
グ、俗にテンコジと呼ばれていた頃にファンになった選手です。
なんつーか、攻め主体の新日本の中では数少ない『受け』も出来る選手で
あったと思います。じゃあ何故に天山選手が入っていないのかというと、
最近のだだ滑り具合が余りにもひどく、全日本に移籍して様々な経験を積
み、遂に三沢選手とシングルまでこぎつけた小島選手との差が余りにも開
き過ぎてしまった為なのですわね。この辺は新日フロント陣営の責任もあ
るんですがね。

外人選手に至っては大半がでっかくて強くてわかりやすい選手ですね。
正直ホーガンはちょっとくたびれてきているんですが。
この中にロード・ウォリアーズが入っていないのは、去年にホーク・ウォ
リアー選手が亡くなってしまったから。
ちなみにボブ・サップは確かにファンではありますが、彼はプロレス経験
者なだけで、プロレスラーではありませんので対象外です。
WWE所属選手、元所属選手どちらにも言えるのは、アメリカのトップ団
体で、メインを常に張り続けるだけのステータスを持っていること。
日本のファンと違ってアメリカのファンは結構単純な見方をしています。
ひんしゅく買うような表現で言いますと、ヒーローショー見て狂喜乱舞し
てるような感じです。縦乗りなんですよ、プロレス観戦が。
故に、トップを張るレスラーの面々は、肉体面、技術面はもちろん、下世
話な話、役者的な感性も優れていないといけないと言う、まさにトップア
スリートであり、トップエンターテイナーでなければ務まらない過酷なポ
ジションの選手達なのですハイ。

で、団体ひっくるめて今一番お気に入りなのが大阪プロレス。
スペル・デルフィン選手兼社長が4年前にみちのくプロレスから独立…と
言うか喧嘩別れして作り上げた団体。
地域密着型の笑いもシリアスな試合も出来る今わたい一押しの団体です。
えべっさん、食いしんぼう仮面などといったお笑い担当レスラーもいれば
村浜選手のように格闘家から転身したエースレスラーも居ます。
転身して愉快な人になってしまいましたけども、今でもK-1に出場した
り、格闘技教室で講師をしたりと大忙しです。
えべ食い合戦で素でエプロンサイドで試合そっちのけで大笑いしてますが。
わたいが今一番お気に入りなのは、えべっさんや食いしんぼう仮面もそう
なんですが、なんと言ってもルード(悪役)軍団『岸和田愚連隊』ですね。
…そこ、笑わない。
マジで強いんですから。
その岸和田愚連隊のリーダー、"ビッグボス"MA-G-MA選手が、今一
番のお気に入りです。
正直言いましてあんこ型の体型なんで、ただのがたいでかいレスラーに
思われがちなんですが、その場でバック転はするわ、カウンターでフラン
ケンシュタイナー決めるわと、体格に似合わぬ敏捷性を持ち合わせている
のですよ。

ちなみに、唯一入れている女子レスラーである里村明衣子選手なんですが。
えー。
正直言いまして好みです。
や、確かにファイトも凄く良いですし、GAEA JAPANのエース格。
女子プロ切ってのパワーファイター、アジャ・コングにもフォール勝ちを
納めているほどの実力者なんですよ!
で…まぁ…好みのタイプです。
これで乳が立派なr( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!

えー…。

マグマ兄さん
マグマ兄さん。
一押しです。

今日は以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月21日 17時22分33秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

pinky's murmur punks05さん
せやから食事時はア… XANADUさん
B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
Best Shop.com -福の神-さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
十八番天下@ Re:コレクションは・・・(08/13) ネコ玉1972さん ----- 「愛は盲目」…な…
ネコ玉1972@ コレクションは・・・ 気が付くと物凄い量になってたりしますよ…
十八番天下@ Re:日本の伝統文化(06/23) ネコ玉1972さん ----- 結局は何か理由を…

© Rakuten Group, Inc.