137330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下道楽倶楽部・別館

天下道楽倶楽部・別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

十八番天下

十八番天下

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あやや版スケバン刑事、世界4カ国で上映!

いらんことすなー!

しかし世界で日本の制服っつーか若者文化が注目を集めてるってのは
喜んで良いのか末代までの恥なのか…日本のぢょしこーせーの制服が
世界でそんなに受けているとは知りませんでしたわ。
まぁ東南アジアでも日本の制服に影響されて、制服を日本の制服風に
リニューアルし始める学校もでて大人気だって言うしねぇ。

けどすまん!
調子こいて作った日本映画を世界に向けて上映すればするほど、
世界の笑われ物になるからやめてくれ!!

*****

人の迷惑顧みず周囲のひんしゅくなんのその!
職権乱用してジーコジャパンの合宿地に押し入って、やりたい放題して
帰っていった、国会議員であらせられるえらーい先生方は以下の通り。

逢沢 一郎(自民・衆)
市村浩一郎(民主・衆)
玄葉光一郎(民主・衆)
小野寺五典(自民・衆)
坂本 剛二(自民・衆)
篠田 陽介(自民・衆)
富田 茂之(公明・衆)
鈴木 馨祐(自民・衆)
高木  毅(自民・衆)
武正 公一(民主・衆)
谷口 和史(公明・衆)
中野 正志(自民・衆)
牧原 秀樹(自民・衆)
三谷 光男(民主・衆)
吉野 正芳(自民・衆)
藤末 健三(民主・参)
松下 新平(無所属・参)

おらが村の恥さらしに該当する方、手を上げれ!


*****


早ければ今年の8月にも復活らしい

他店が他国産に切り替えて普通に営業再開しているのに、何がそこまで
アメリカ産に固執させ続けるのかいまいち理解しがたい吉野屋さんを筆頭に
「アメリカ産=安全で安い」と擦り込まれている馬鹿なアメリカ肉原理主義の
チェーン店には、御上がまたとち狂ってアメリカに媚び売って輸入再開を
決定したことは大変喜ばしいことと、心よりお祝い申し上げます。
また、馬鹿が食いに来るから余計に調子づくわけだけども、
うちは昔から国産買ってるのでそいつ等が感染しようと対岸の火事ですハイ。
確かにハンバーグなど加工肉では産地表記義務がないので回避不可能ゆえに
数年後には自分も脳味噌スポンジあっぱらぱーかもしれませんが、
とりあえず分かる範囲では国産です。

まぁ今回も吉野屋には大行列ができるんでしょうけども、
暴行事件にまで発展したりしたアメリカ牛ショックや全快の再開時の
馬鹿騒ぎを見てると、横浜在住事は晩ご飯でお世話になっていたとはいえ、
吉野屋の牛丼にそこまで中毒性があるとは到底考えにくいし、ぶっちゃけ
他チェーン店と似たり寄ったりなのに、そこまでする価値が有るとも思えない。
端から見てると、ただの流行に流され倒してる馬鹿にしか見えない。

本当にそこまでして吉野屋の牛丼が食べたくてしょうがないのかと問いたい。
問いつめたい。
小一時間問いつ(r


*****


毎度毎度、警察って何やってんのよ…。

まぁ白バイ隊員一人だけだったということで仕方ないですけどね。
おっさん逃げたって事はほぼ黒と見ていいですな。
確かによく見つけたとは思いますが、自分の巡回してる場所の説明が
困難って…まぁ場所が山中とのことで確かに山道は説明しづらいとは
思いますがそれでもやっぱり自分でそこまで通ってきた道筋ですから、
有る程度は目印把握しておかないとダメですよ。
ドライブしてるんじゃないんですから。
警察のお仕事なんだから。

と思って夜のニュース見てたんですが…そない言うほど山中ちゃうやん!
しかも広大な土地でめっちゃ目立つビニールハウス群やん!

アホかおのれは!

挙げ句1.2kmも離れた消防署まで行ったって…今まで隠れていた野郎が
素直に待ってるとでも思ったか?
県警交通指導課の山本正通次席は今回の件について、

「判断は適切でミスとはいえない。」

と宣ってるが、適切な判断は応援を呼ぶというところまで。
今までずっと逃げ隠れしてた奴が、見つかったからといって
じっと待ってるわけが無かろう。
まぁそう思ってたからこんな行動に出たんだろうけど。

「今回の発見が指名手配につながっており、よく見つけてくれたと思う」

そうですね、確かに逃げたわけですからほぼひき逃げ犯と断定して良いと思います。
そう言う意味では殊勲かもしれませんね。
ただ、

逃がして結局行方不明じゃあ元の木阿弥ですね♪

まぁ山狩りすれば即捕まるんじゃないかとは思いますが、近所の評判は、
毎度おなじみ「凄くまじめな人」なだけに、罪の重さに耐えかねて、
とっとと首吊ってるか、身投げしてるかもしれません。

どっちにしろ警察の怠慢です。
記者会見が全てむなしい言い訳に聞こえるのはわたいだけですかね。


今日は以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 19時24分56秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

pinky's murmur punks05さん
せやから食事時はア… XANADUさん
B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
Best Shop.com -福の神-さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
十八番天下@ Re:コレクションは・・・(08/13) ネコ玉1972さん ----- 「愛は盲目」…な…
ネコ玉1972@ コレクションは・・・ 気が付くと物凄い量になってたりしますよ…
十八番天下@ Re:日本の伝統文化(06/23) ネコ玉1972さん ----- 結局は何か理由を…

© Rakuten Group, Inc.
X