135843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下道楽倶楽部・別館

天下道楽倶楽部・別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

十八番天下

十八番天下

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年07月09日
XML
カテゴリ:The MASK
悲願その1達成。

岸和田ブルー.jpg


去る7月8日(日)は我らが親分、マグニチュード岸和田選手を中心とする
『びっくりプロレスプロモーション・お前ら、見たらわかるやろ!!4』が
開催されました。

全体通じてみると良い興業で終わりましたが、気持ちすっきりしないところもあり、
それは今後の課題と言うことになるかと思います。
インディーから全国区にまで登り詰めた親分故に、インディーの中にも良い選手が
沢山居る、その選手に少しでもチャンスを与えたいという意味合いも込めているこの興業。

正直、お笑いマッチに関しては前に所属していた団体で繰り広げられている内容が
かなり進化しているため、目が肥えてしまっていてどうしても前所属団体でやってた
焼き直し感が拭えなかったと言いますかなんと言いますか…まぁそこはですね。
お笑いマッチを親分が率先して参加していくという姿もまたファンには嬉しい
内容であるという点をふまえると、ハッピーなメインであったと思えるのかなと
思うわけです。

まぁ有る意味手作りな興業であっても、それを地道に継続していくことで
ゆくゆく大きな会場で開催できるように成ると思います。
引き続き親分に、ちゅうも~~~~~~く!!

で。

びっくり1.jpg

この日のメインは男女混同タッグマッチだったのですが。

びっくり2.jpg

菊タローが

びっくり3.jpg

エロモードになるのはお約束な訳ですが

びっくり4.jpg

エロ親分発動!!!

びっくり5.jpg

げしげし

ま、そーうのがあっても良いんじゃないですか。

以上~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 22時10分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[The MASK] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

pinky's murmur punks05さん
せやから食事時はア… XANADUさん
B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
Best Shop.com -福の神-さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
十八番天下@ Re:コレクションは・・・(08/13) ネコ玉1972さん ----- 「愛は盲目」…な…
ネコ玉1972@ コレクションは・・・ 気が付くと物凄い量になってたりしますよ…
十八番天下@ Re:日本の伝統文化(06/23) ネコ玉1972さん ----- 結局は何か理由を…

© Rakuten Group, Inc.