786363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月04日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 1度目 クマー来たのー 主演 ラブリナ
主人公・ラブリナ(シャドー元幹部)は中2。
彼女は、故郷をペッパーガリク(グリルシティ出身の二人。ペパとガリク)にうばわれたココアにであったの。ペッパーガリクは、この世(このせ)を切望の世界にする組織。
ラブリナは、故郷の復活をねがうココアの夢をかなえようと立ち上がるの。そして合体パワーでクマドリームに変身。
伝説の戦士・プリクマの誕生だわ!
 2度目 ハルカの出番でーす 主演 ハルカ
ラブリナにもようやく遣りたいことが見つかった。
プリクマになって故郷を復活させるというココアの願いを叶えるの!
学園(天下ルミエール学園)では、新任の担任の教師がやってきた。なんと彼は…!!
 ラブリナは、ハルカにいっしょにプリクマをやろうとさそったけど、ハルカはことわったの。
ハルカはラブリナを心配してプリクマを辞めるように言ったわ。
そこにペパが現れて、ラブリナはプリクマに合体!そんな彼女をみてハルカは・・・。
 3度目 ヒカリの出番でちゅ 主演 ヒカリ
国民の夢をかなえるには、ラブリナとハルカ以外に、
3人のクマーがいる。
昼休み、二人がしゃべったら、
ヒカリが来た。彼女は「ふたりが合体して
戦うところをみた」っていうの。
 ラブリナは、学園中学部でいつも一人でいるという
ヒカリをつれて、校内を案内しる。
そこにペッパーガリク幹部のガリクがあらわれて、襲い掛かる。そのときヒカリが…!
 4度目 クマミントだむー 主演 ミカン
ラブリナの学園では、的が暴れたとか、悪霊が生徒を襲ったとか、怖い噂で打ち切り。残りの二人(ミカン、カスミ)は、ラブリナ、ハルカ、ヒカリが何か知っているんじゃないかと思って聞いた。
 ちょっと困ったけど、ラブリナは二人に仲間入りしますか」と声をかけた。
ココアの親友を助けるためにも、どうしてもあと二名のクマーが重要だから。
でも、ふたりは話を信じてくれない。
あらためてラブリナがミカンにあいにいくと、コケシモンが・・・。
 5度目 クマーの資格です!!? 主演 カスミ
 ラブリナ、ハルカ、ヒカリ、ミカンでクマーが4人になった。ぽけでび国民の願いをかなえるためには、あと一名。
 そこで一度はことわられた生徒会長のカスミに、クマーになってほしいと、もっかいする事にした。
でも彼女はクマーをまだ信じてはいない。
 そこにコケシモンがあらわれて、ラブリナたちに襲い掛かる。
それぞれクマーに合体、その光景をみたカスミは、ようやくクマーになろうと決意した。
 6度目 全員集合なのー 主演 全員
5人目のクマーはカスミ以外にない。
プリクマになるには、心からなりたいと思わなければなれないんだけど…。
でも、やさしい彼女がプクマーになれないはずが無い!
 そのとき、エジプトがあらわれ、ウサネをコケシモンにやって襲わせる。
ウサネの姿が重なり、クマーは反撃不可。
カスミはそのとき、初めて全員の力になりたいとおもった。
そして…!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 12時44分32秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

仮面ライダーガッチ… New! まるっささん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.