786366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月27日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 さむき編
第40ですって 新春カートレース☆お年玉は誰の手に!?
 エリザベス主催のカートレースが行われた。山あり谷ありの特設コースに、優勝者はお年玉(100万T)がもらえるとあって出場者はやるき満々。いよいよレーススタートしたが、選手の中にはロトムが混じっていて、今回は正々堂々とレースをすると言い出す。ロトムの行動が気に入らないブクリンは何とかみんなを遅らせようと企てるのだが。
第41ですって プチファイの初恋、ロトムのワナ
 ある日、プチファイの様子がおかしいことに気がついた一同であるが、プチファイが恋をしてしまった。早速恋の相手を探すことにした一同だが、思いがけない相手にみんなびっくりしてしまう。プチファイは自分の気持ちを何とか伝えようと、ロトム他の誘いに乗ってしまう。
第42ですって ファイニーがお嫁さん?☆どきどきホソーン
 学園にホソーンの父(55歳)がやってきた!おろおろのホソーンに構わず、父はいきなりサッカーで息子が勝ったら嫁になれと試合を申し込んできた。とはいえ運動が大得意のファイニーに、ホソーンが勝つ秘策はないかと父が探しているところに、ロトムがブラックアクセサリーの話を持ちかけて。
第43ですって 減さむきパラダイス☆大暴走ドッスン
 どっすんは減さむきがちっともなくならないことに悩んでいた。すると、法則違反者が見える眼鏡を手渡されたドッスン。生き返ったように減さむきをしまくる彼のお陰で、生徒たちは学校でも校内でも気が休まらない。ワイハイワはそんなドッスンに法則を追加する権限を与えるのだが。
第44ですって 激突!☆ファソゴとジャンゴ
 ある日学園に、ファソゴの弟・ジャンゴが兄ちゃん勝負しるとやってきたが、全く相手にしないファソゴ。ジャンゴの事情を聞いたツイニー等はファソゴに弟と話合うように説得するのだが、そうこうしているうちにジャンゴがブラックアクセサリーの力で暴走、街で大暴れしてしまう。
第45ですって 恋するエリザベス、手作りバレンタイン
 チョコを渡すと相手の気持ちがわかることを小耳に挟んだエリザベスは、自分の手作りチョコをファソゴに渡そうと寮の台所で必至にチョコを作るのだが、全然うまくできない。エリザベスがあきらめかけたとき、不思議なアイテムを手渡され。
第46ですって 涙の別れ☆解散!?チームセレブ
 ファソゴをお茶会に招待したいと張り切るエリザベスに反対したせいで、ガキンとツマミはエリザベスから頼りにされなくなってしまう。落ち込む彼女らを慰めるファイニーだが、ふたりは自分たちがどうしてエリザベスと一緒にいるのかを話始める。一方エリザベスのお茶会の準備を影からサポートするレイニーはそのめちゃくちゃぶりに手を焼くのだが。
第47ですって 三匹のサムライ☆頑張れブレイズスピン
 名門といわれている学園のフェンシング部に3人の道場破りが現れる。あっさり負けてしまう部員たち。フライトは3日後に再戦を申し込むのだが、敗北にショックを受けた部長はなかなか立ち直ることができない。自分たちの努力は無駄なんだと、剣を捨ててしまう。思い悩んだフライトはある秘策を思いつく。
第48ですって ハッピーの花☆シェイトの宝物
 クルトンの育てた花がもうすぐ咲きそうだが、これに目をつけたロトム等が無残に花壇を荒らしてしまう。ガッカリの一同。特にクルトンの留守の間、花壇の管理を任されていたシェイトはショックが大きい。自分の責任だと、一人黙々と花壇の修復を始めるシェイト。そんな様子を見かねた一同はシェイトを手伝うことにするのだが。
第49ですって ツイニーVSロトム☆最後の対決!
 ウラハイワイハがついに直接学園に現れた。今までの非礼を詫び、さむき学園と姉妹校になりたいと申し出るハイワイハ。みんなはやっとロトムとなかよしになれると大喜び。早速パーティを開くことに。楽しく準備を進める一同だったが、ハイワイハとロトムには本当の目的があったのだ。遂に、ツイニーとロトムの最後の攻防が繰り広げられる。
第50ですって ブラッククリスタルキング登場☆さむき事態の危機
 ウラハイワイハが元の優しさを取り戻し、ロトムと友だちになれたと喜んだ瞬間、突如学園上空にウラたくりん星が現れた。星全体に取り付いたブラッククリスタルキングはさむきの講堂を乗っ取り、生徒や先生を次々と飲み込んでいく。
第51ですって 届け!☆奇跡のプロミネンス
 みんなの身代わりとなってブラッククリスタルに取り込まれてしまったツイニー。彼女らは内部でキングの弱点を探ろうと必死だが、ふたりのハッピーはどんどん吸い取られていってしまう。絶対絶命のピンチ!と、そこに名古屋が現れる。ロトムとブクリンはこのことをツイニーに伝えようと、ブラッククリスタルキングの内部に潜入を試みる。
ホントのラストですって 鳴りひびけ!☆平和のベル
 名古屋とツイニーのダブル攻撃に怒ったブラッククリスタルキングは、プリンセスワンの絵を使ってツイニー他に攻撃をしかけてきた。ツイニーは捕まってしまい、どんどんハッピーを吸い取られていく。プロミネンスのエネルギーもなくなり、希望を失いかけた一同が出した結論とは?物語は遂に感動のクライマックスへ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 21時52分45秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

仮面ライダーガッチ… New! まるっささん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.