786360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月13日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 ・・・第1回の前に、人物紹介。
 主人公 八橋 飛鳥(14歳)
勉強も運動も苦手だけど、元気で明るい優しい10代。
幼い頃に両親をなくし、母・義美の形見の指輪を大切にしている。
 畠中 卓二(14歳)
うるさい、頭もいい、ちょっとイジワルでクールな男の子。
学校には畠中同好会もあってモテモテ。
 大山 泰子(14歳)
両親がおらず、いとこである畠中と一緒に暮らしている。
やさしくて、おっとりした美少女。
 八橋 キャノン(享年9歳)
飛鳥の愛猫だが・・・。
 淵上 陽一(14歳)
飛鳥たちの中学校の生徒会長。なぜか飛鳥からは、「メガネっ子」と呼ばれてしまう。
卓二たちを、ある目的で狙っている。
 淵上 陽二(15歳?)
飛鳥の先輩。
 ジュディ(30代)
イギリス人だが、謎が多い。
 大山 達樹(40歳)
泰子の執事。
 天下たくじろう(14歳)
バイオリンの得意な
父親が漫画家の男の子。
 後藤 聖子(14歳)
飛鳥のクラスメート、たくじろうのガールフレンド。

 第1回 なぞの指輪
飛鳥は勉強も運動もダメダメだけど、明るく元気なフツーのメス。大好きな猫のキャノンが亡くなって、落ち込んでいる。
 かっこいい卓二くんと知り合ったのをきっかけに、母親の形見の指輪が光って、不思議なことがたくさん起こりはじめる?
 第2回 飛鳥、神に?
飛鳥の前に現れた怪しげなメガネっ子。指輪を渡せば、キャノンを生き返らせてくれるといわれ、飛鳥は言われたとおりにしようとする。そこへ卓二が助けに来てくれて、それが罠だったことが分かる。
 卓二は飛鳥に、不思議な指輪の秘密を教えてくれるという。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 20時46分20秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

仮面ライダーガッチ… New! まるっささん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.