771399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月09日
XML
カテゴリ:だらりん。
バカデミア最終回まであと2ヶ月を切りましたけれども、最後まで頑張りましょう。
そこで、先々週はこちらでしたよね。どうぞ!!

「昨年2月10日、「天下一美術館」において”全員厨房内閣”の要件が掲載されました。
そこで、その”全員厨房内閣”のコンセプトを考えなさい。」

 まずは優秀作からだ。

・「そんぽ24で見直そう」広島県:魔皇ムウスさん
・「年中無休24時間営業を見直そう」山梨県:合筋さん
・「厨房を実家、あるいは職場と思え!!」香川県:カマタマァレさぬきさん
・「この世は弱肉強食(ファイアーエムブレム)だと思え!!」長野県:某ホクトの社員さん
・「たたきなおせ、ノウハウを!!」秋田県:ネタインダーさん
・「おいしくノウハウを。」青森県:ラインメールのねぶたさん
・「目の前にあるリアルな挑戦に挑み続ける。」福岡県:骨なしケンタッキーさん

 最優秀作はこちらにしよう。

・「ガッツンガッツン第一」北海道:ポスト畑さん

 そして、次回はこれにしようかな!!どうぞ!!
「毎年2月27日はシリーズ第1作「ポケットモンスター 赤・緑」が発売されたことにちなんで制定されたという「Pokémon Day」です。
そこで、来年のポケモンシリーズ25周年で臨みたいことを考えなさい。」
注:公序良俗に反する内容や著作権法に反するようなものは禁止とします。
 問題の答えですけど、都道府県とニックネーム、問題の答えを記入の上、
 「kcstenka820(粕)gmail.com」までどうぞ!
あと、件名は「ドヨーバカデミア」などでお願いします。
(上記アドレスのところは(粕)のところを@に変換してください!)
締め切りは2月14日金曜日必着です。
 発表は第144回、22日土曜日の掲載となります。
 たくさんの投稿、お待ちしておりますよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月09日 00時00分20秒


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ポケモン慣用句大百科 まるっささん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.