785254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月06日
XML
カテゴリ:まんがかんれん。
【コラム配信】本日は、数ある一人芝居からいろいろピックアップしてみたと題し「 #天下人コンシェルジュ」(23年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 というわけで、毎週木曜午後は「天下人劇場」のこの10年を振り返るという「天下人コンシェルジュ」の時間だ!!
このコーナーでは、2013年2月3日に公開を開始したという、さまざまなキャラクターたちが
活躍する4コマ漫画がコンセプトの「天下人劇場」にて過去に公開されたなかから注目作をプレイバックするというものだ。
 (過去の要件はこちらもチェックしてね!)

 今回は、「天下人」にとってもなくてはならない、その名の通り
1人の登場人物がある事柄について語るというシリーズの「一人芝居」ですが、
そのなかから編集部がおすすめする回をプレイバックしていただきたい。

・記念すべき第1弾はこちらのタイトルでした。:#1250 一人芝居・キヌア編(2019年2月20日)
 毎年2月20日の「(スーパーフルーツにおける)キヌアの日」について、しそびらめくんが語るというものだが、
さっきからどうしたんだ・・・?(こっちが聞きたいような)

・まさかのなぞかけ!?:#1272 一人芝居・なぞかけ編(2019年3月27日)
 ・・・前略、
クマンゴーくん・・・いったい何がしたいというのか!?

・何か筋道が建てられてもいないのに・・・。:#1329 一人芝居・用事編(2019年6月22日)
 スイカエルくんが7月を目前に・・・だけど、その予定を忘れてしまって・・・。

・天カス10周年の回も、そういえばやってました!!:#1480 一人芝居・天カス編(2020年1月28日)
 キャロピョンくんが「天カス一どっとコム」開始10周年に対する意気込みを聴かせていただきますが、
その行く道は現時点でも長く険しい、そのことを今でも示唆しておりますよ。

・パクリタンジロウの正体が今でも気になります。:#1682 一人芝居・鬼滅の刃編(2020年10月29日)
 本家アニメ版「鬼滅の刃」新シリーズのオンエアも迫ってはいるなかだが、
あの釜戸炭次郎さんの出番は今後ないだろうと思います。はい。

・つい先日最終回を迎えましたけど・・・。:#2081 一人芝居・マジパ小説編(2022年4月12日)
 つい先週最終回を迎えた「天下人文庫」第1弾として約1年にわたり連載した
「ボクらのマジカパーティ/ストーリー編」に対するラディッチュちゃんのプレゼン回。

 ・・・などなど、いろいろいなせだろう一人芝居回をプレイバックしましたが、
来週は別のテーマでお届けします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月06日 18時00分08秒
[まんがかんれん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! まるっささん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.