785412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月27日
XML
カテゴリ:まんがかんれん。
【コラム配信】本日は、 #ボクらの消しゴム落とし3_世界編 配信記念!!と題し「 #天下人コンシェルジュ」(23年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 というわけで、毎週木曜午後は「天下人劇場」のこの10年を振り返るという「天下人コンシェルジュ」の時間だ!!
このコーナーでは、2013年2月3日に公開を開始したという、さまざまなキャラクターたちが
活躍する4コマ漫画がコンセプトの「天下人劇場」にて過去に公開されたなかから注目作をプレイバックするというものだ。
 (過去の要件はこちらもチェックしてね!)

 ・・・というわけで、2週間ぶりになりますよね。
そこで本日は、シリーズ最新作「ボクらの消しゴム落とし3 世界編(Nintendo Switch版は本日より配信)」の配信を記念し、
それらも入るSAT-BOXさんのパーティゲーム「ボクらのシリーズ」のメンバーが登場した
各キャラごとの傑作回をプレイバックしようかと思います。どうぞ・・・!!

・佐々倉ゆうと出演の神回!:#1789 カメオ出演!?(2021年3月26日)
 ゆうとさんの初登場回でもあったのだが、「天下人劇場外伝」第4弾の要件で
カメオと友情出演の違いに悩むキッズプラザ大阪の「あいちゃん」と「ゆうくん」を前に登場したのだが、
意味、それで合ってますよね?

・日向ひな出演の神回!:#1921 創刊号の表紙(2021年9月18日)
 学習塾「ガウディア」のエルと共に「月刊テンサクフリーク」創刊号のレビューを行う回ですが、
最新2023年6月号は昨日より発売中です!!

・菅野浦いつき出演の神回!:#2080 感想文的コメント(2022年4月11日)
 「ボクらのマジカパーティ/ストーリー編」に対する感想で思い悩んでましたが、
本編でもいつきさんの出番はありますよ!!

・片々(かたがた)そうた出演の神回!:#2236 連呼型プレイ(2022年12月9日)
 作者兼管理人が実在の人物名を言いながらプレイするという要件ですが、
「なぜにかやちゃん!?」と思った人は、今すぐ本編をチェックせよ!!

・闇河たくみ出演の神回!:#2241 苦戦中の監督に対して(2022年12月17日)
 昨年まで全24回にわたって行われたストラテジーゲーム「ソロモンプログラム」のタッグバトルに
対して監督Tが苦戦しているという要件をズナーキーと共に考察したが、
「ヘイムダル」の要件で混乱してどうするんだ!?

・真凛りん出演の神回!:#2129 スッゲー!!お知らせ(2022年6月24日)
 現在「テンカス!」で毎週金曜日に連載中の「「最強王バトルカードゲーム」自作カード紙上対戦企画」に
対する要件ですが、なぜここでエクス(鹿児島県のご当地ヒーロー)の要件か!?

・河瀬あきら出演の神回!:#1858 イナダケ面接(2021年6月27日)
 ここでの「イナダケ」についてですが、要するに「今だけ」に聞こえるとか
・・・なんかちょっと浮かれてないか?

・栗山田るい出演の神回!:#2098 ピザバカ日誌1「明太スーパースターフォー」(2022年5月6日)
 この年より発売されたピザクックの商品「明太スーパースターフォー」をレビューするるいさん。
・・・だけど、そのコメント長すぎないか?

 ・・・といったところで各メンバーの神回をピックアップしてお届けしたが、いかがでしただろうか。
また来週も全力でご期待を!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月27日 18時00分09秒
[まんがかんれん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… まるっささん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.