771565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月27日
XML
カテゴリ:さくひん。
【コラム配信】本日は、来週からの #KAZUYA を目前にオリエンテーションへと題し「 #えびふらシリーズ 」(07年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 ・・・そうなんです!!いよいよ来週からのシリーズ第18作にして週2回のやりくりも4年目となる
「えびふらKAZUYA」が、いよいよ来週3日水曜日より開始となるそうです。
その要件ももってのほかではありますけれども、今回はそんな次回作よりレギュラー出演となる
同案うぇあさん、同案らぶるさん、胆振ガッコさん、ササハタハルさんを迎えてお送りしますが、どうでしょうか。

 さて、本日のマッチスポンサーにはミロク情報サービスさんを迎え、
こちらから。スタートですよ!!

 前回までのあらすじ・・・!!
 シン・レイシ社長が倒されたことで暴走する理事長(残骸)。しかし、ロクジューカラら
KOHARU脚本メンバーたちに加え、遅れて土方脚本メンバーの面々やジェルブレイブ、クラノスケも
遅れて合流し、なんとか食い止めたが、今度は自爆することとなってしまう事態に。そんななかで
タイムリミットぎりぎりでなんとか一同は暗黒の機密結社からの脱出に成功したのだったが・・・。

 なお、撮影内容などを誰かに口外したり、インターネットの掲示板、HP、ブログ、SNS、等に投稿する行為は固く禁止とさせていただいてます。
 2024年3月31日日曜日。約1年にわたってお届けした「えびふらONE-SEVEN」本編も、いよいよ最終回となったのだった。それぞれの雰囲気を振り返りつつ、それぞれのメンバーたちは土方ビッグボス召集のもと天プロ第2会議室へ向かったのだった。

 そこで一同を待っていたのは、来週よりいよいよ連載が開始となる新シリーズ「えびふらKAZUYA」にて主演を務めることとなった、同案うぇあさん、同案らぶるさん、ササハタハルさん、そして胆振ガッコさんといったシリーズ本編初登場となる4人の顔ぶれだった。
 そんな彼女たちを前に代表し、沖田は「まさか・・・最終回目前ということでそのようなニューフェイスがお出ましとは・・・聞いてませんでした」と語っていたのだが・・・。

 気を取り直し、改めてそれぞれ自己紹介をして、カナ、かおり、ロクさん、まりえ、アスナ、沖田、サマス、モヤスの現役メンバーたちは新人4人に対して”えびふらに一層なじんでいただく”ためにそれぞれえびふらの良いところを一言で語っていただきました。
「面白みのあるキャストが多いところ(晩生内アスナ)」
「演技面での勉強(縣サマス)」
「そして実技面の向上(縣モヤス)」
「世界観をリセットしない面白さ(そらのかおり)」
「週に2回、それぞれの脚本メンバーが織りなすバラエティの強み(葉山まりえ)」
「たまに過去作のキャストも出演しているところ(杉崎カナ)」
「本作を持って通算1000話を突破したところ(沖田掃除)」
「・・・まじっすか!?(ロクジューカラ)」

 ・・・そうなんです。現行のシリーズ「えびふらONE-SEVEN」本編を持って、第1作「えびふら5(2007年)」より連載し続けてきた「えびふらシリーズ」は、この16年の間でのべ1000話以上という膨大なエピソードを公開してきたという計算になったのです。
 しかし、えびふらは、これからも視聴者、キャスト、そしてスタッフ一丸となってこれからの面白みを引き出し続けるよう努力するものだと改めて実感させるものだと実感する結果となったのでした。
 そして、今回の要件は、次回、30日土曜日の最終話へ続くのだった・・・見逃すなッ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月27日 06時00分11秒


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ポケモン慣用句大百科 まるっささん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.