786495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月25日
XML
カテゴリ:さくひん。
【コラム配信】本日は、サナちゃん、もしかして占いにハマったのか?と題し「 #えびふらシリーズ 」(07年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 さて、「えびふらKAZUYA」バクアゲ16(某ブン〇ンジャーのサブタイトルでない)
「占い屋の葛藤」たるサブタイトルでお届けします今回、
そのマッチスポンサーには山本漢方製薬さんを交え、こちらから。スタートですよ!!

 前回までのあらすじ・・・!!
 らぶるとハルは偶然にもマノレス王子の店にて謎のタマゴを発見した。
当初は「ドドロの(タマゴ)かもしれない」と・・・作品違うだろ!!
(ちなみに「ドドロ」は「ピクミン」シリーズに登場した足元に触れたピクミンを即死させるという和名「オオドロアメフラシ」の大型原生生物だろーが!!)
・・・生まれたのはドドロではなく、シリーズ初登場の「胆振ガッコ」たるいぶりがっこの精霊だが、
バケモノを相手にもらぶるたちとともに善戦したのは言う間でもなかったようだ。

 2024年5月27日月曜日。今日も世界中でえびふらが大活躍。そんなえびふらたちを紹介する番組「えびふらスピリッツ」の看板キャスターにしてあの香川まさるキャスターの後輩「鵡川ガイト(むかわ ガイト、演:本人)」が2年目の晩生内アスナと新人の同案うぇあを取材にやって来ました。連戦連勝で絶好調の二人の気分は最高です。
 そんな時、今週末に千葉県某所でお祭りがあることをうぇあは知りました。そんなアスナ先輩と一緒にお祭りを楽しむことにするうぇあ。
 そのころイリュージョンプロジェクトでは、某所での幹部たちが連敗していることに、デストロイバケモノが不機嫌になっていました。そこであの悪徳上司の男が、千葉県いすみ市某所に向かうことになりました。

 もう初夏、ということで浴衣に着替えてお祭りに行ったアスナとうぇあは、クラスメイトの女子4人(演:本シリーズの奇数話に出演のレギュラーメンバー(同案らぶる、木梨セイラ、ロクジューカラ、ササハタハル))と出会います。最初は恥ずかしがっていたうぇあですが、みんなから親切にしてもらって、すっかり仲良くなりました。
 みんなでお祭りを楽しんでいると、徳丸徳丸の通う空手道場が占いのお店を出しているのを見つけます。二人の仲について占ってもらおうと中に入るアスナとうぇあ。占ってくれるのはミス・フォーチュン2世(初代はあのサヘルさまのことか?)こと、隣のクラスの優等生「SALMONKNIGHTS」通称サナちゃんでした。
 その占いの結果、アスナさんとうぇあさんの未来は最悪だと言われ、2人はショックを受けてしまいます。

 ・・・かくしてみんなが楽しんでいるお祭りを壊しに、あの上司の男アマランサスが現れました。先ほどのらぶるたち4人を鏡の中に閉じ込め、バケモノを生み出すあの男。この騒動に気づいたアスナらはえびふらに変身、暴れるバケモノを止めようと立ち向かいます。いつものように部下らを退け、本題に挑んだアスナたちでしたが、今回の相手はなんと、2体いたのです。
 不意打ちをされて、たちまちピンチにおちいるえびふら。立ち上がってエキストラたちを救い出そうとしますが、もう1体のバケモノの強烈な一撃が迫ってきます。

 そこへ華麗にあのサナちゃんが現れ、アスナたちのピンチを間一髪で救います。2体のバケモノをものともせずサナちゃんは決め技の「スターダストブレイズ」で2体同時に浄化しました。そのサナちゃんの活躍でヤツは立ち去り、らぶるたちも元に戻ります。
 ピンチを救ってくれたお礼を言うアスナ。でも、うぇあはどこか浮かない表情です。そんなアスナにサナちゃんは「うぇあを信じると不幸になる」と忠告して去っていきました。
 その言葉におどろくアスナ。・・・サナちゃんの言葉には、どういう意味があるのか・・・ッ!!
 さらに次回、29日水曜は、あの胆振ガッコがDr.スランプと化すのか・・・見逃すなッ・・・!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月25日 06時00分12秒


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

初めての東京国際ク… New! まるっささん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.