1404418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2005年03月09日
XML
カテゴリ:雑文
〇イブドアの社長が、緊急生出演ということで丁々発止を繰り返しておったが、、

どうみても、〇谷真生子の発言は、財界の回し者の発言としか思えないものであった。
あのような女をメインキャスターに据えること自体、間違いのような気がするぞ。

もともと、彼女は、姓名学上代表的な遭難運を持った名で、才能はあるが事故災難運があり、親族間のトラブルも起こしやすい凶名である。
”天は二物を与えず”というが、彼女の場合は、晩年運も良くないので、今の仕事が晩年に影響するのだろう。

何というか今回の場合、運勢の良くない人間が、やはり運勢の良くない人間を攻撃するものじゃから、堂々巡りになりやすい。

財界のお偉方から、チヤホヤされて図に乗っているとしか思えないにゃ~(^^)。
昨夜の彼女の顔には、悪意が満ち溢れていた。

まあ、、

日経がバックに控えているから、あのような事しか言えないのか、ただただ残念である。
もしかしたら、先輩に習って政界に進出することも考えているかもしれない。

当分、あの番組は、見るのを控えよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月09日 15時05分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑文] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.