1404395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2005年03月21日
XML
カテゴリ:雑文
やっと、見ごろを迎えた(^^)。

植木屋が丹精に手入れをしているから、枝ぶりも最近は見られるようになってきた。
3,4年後あたりに、この梅を紅白梅図として、描いてみたい、、。

あくまでも、希望じゃがね、、(^^;)。

ところで、、

先週のテレビで、お笑いのナイ〇ティ・ナインの岡村君が自分には中々春が来ないと嘆いていたので、今日は、岡村隆〇君を鑑定してあげたい。

質実剛健の人柄で、また勤勉で努力家でもあるので、堅実に目標を目指し年齢とともに大成していく運勢を持っているようである。
性格は知的で自分の世界を大切にする人ですが、少し自信家のところがあり、プライドもそれなりに高いので、どうしても自分を主張する傾向が強くなりがちです。
ただ、社会・援助運が大吉、家庭・愛情運も吉に加え、対人・環境運も大吉なので、今のお笑いでの成功は、納得のいくもののように感じる。

ただ、問題は恋愛運である。
とても端正な雰囲気を持ち、女性を惹き付ける魅力を持ってはいるのですが、マザコン的な面を持ち、女性に甘えることに喜びを感じるタイプのようである。
かなり執着心も強く、嫉妬心の強い面も感じられます。
ですので、とことん惚れた女性に対しては、めろめろになってしまうようです。
と言うわけではありませんが、秘密の恋愛を好む傾向が強く感じます。

私にしてみれば、いい恋愛、結婚を希望するなら、改名が必要のように感じます。

名の二文字の漢字の後ろの文字を「志」に置き換えると、また違ったいい運勢が生まれてきます。

私としては、是非お勧めしたい。


今後においても、まだまだ、可能性の広い男のように感じる。(^^)
 
 
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月21日 11時58分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑文] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.