1402764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2005年05月26日
XML
カテゴリ:雑文
都会の片隅の古びた長屋に隠棲しておるが、、

最近、隣に呪詛の力を持った怖そうな顔をした老婆が引っ越してきた。
世間を恨んで生きていると、そんな容姿になるんじゃが、、

ところが、、
引越して来てからズーッと拙者に、呪詛で(わら人形に五寸釘等を使って)嫌がらせをしておる。(訳がわからん!)
どうも、拙者のイビキが大きすぎて、眠れんらしい(^^;)。
何とか、この老婆の法力を封じ込めたいと仙術で応戦するが、一向に効き目がない(^^;)、、。

ワシの寝ている間に、壁の向こうから呪詛をかけてくるので、たまったものではない。(壁の向こうから呪文の声が聞こえるんじゃ)

普通の人間じゃったら、とっくに引っ越してしまっているじゃろう。

近頃、体調が悪くもう何ヶ月も下痢が続いておる。(医者も首をかしげる)
しかし、この程度大したことではない。

じゃがね~、、相手が老婆だけに、始末が悪い。

困ったもんじゃ。

よっぽど、拙者の前世の人間が、悪いことをしたか恨みをかったみたいじゃ。

あ~、、

いつまで、続くやら。 
  
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月26日 21時55分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑文] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.