1404451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2005年07月11日
XML
カテゴリ:雑文
困ったもんである。

飲酒運転は、法律で禁じられている悪いことであると分かっていても、止めない、止められない人間がいる。

これはもう、万引きや、はたまた自殺が悪いと分かっていても、止められないのと同じである、と拙者は考えるのである。

悪運を持った姓名の人間によく見られる「自己崩壊願望」である。

自己の内に、無意識に「成功、栄達してはいけない!」と言う抑圧や、負の願望があり、知らず知らずのうちに不運・悪運をを引き寄せてしまうのである。

姓名学上では、はっきり言って病気なのであるが、誰も信用してくれん(^^;)。

処方箋は、改名しかないと考える。

改名すれば、そういう意識(自己崩壊願望)も薄らぎ、悪運も遠ざかるのである。
まったく、無くなるとは言わんが、、

う~ん、、

ちょっと、言いすぎかの~(^^)


実は、拙者も、以前この病気に掛かっておった、、。
じゃが、改名してから、その症状は、全然現れなくなったぞ~!。

あ~、、有難や!有難や!、、である。



一度、試してみても、損はないぞ~!!
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月11日 14時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑文] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.