1402882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2005年08月19日
XML
カテゴリ:雑文
久々に掛かりつけの病院に行ってきた。

今日は、駅までチャリンコで行き、まさか今日に限って、チャリンコ撤去には当たらんだろうと思ったら、、

当たってしまった~(><:)!!

夕方帰ってくると、チャリンコがない、、
やられてしまった!!

年に数回しか、置かないのに(今年初めてかな・・)運が悪いというか、不運というか、、

とほほ、、でござる。

撤去料3000円だそうな、、
少ない小遣いの中から、痛い出費であります。

安く7000円の新車のチャリンコを買ったのに、当初の予算一万円と同じ金額になってしもうた。


今日は、病院に行っても、医者に冷たくあしらわれ、ツキのない一日でござった。

しかし、ハローワークに行って、良い仕事を見つけた(^^)。

採用されるかどうか分からんが、、
今夜は、職務経歴書、履歴書と忙しくなりそうじゃ。


それにしても、、


ショックじゃわい!
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月19日 18時46分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑文] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.