1404443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2005年09月11日
XML
カテゴリ:雑文
近くの小学校の投票場では、2,30メートルの行列が出来ていた。

天気もまずまず、、

それも手伝ってか、今回の選挙の関心の高さが伺える。

ワシの地区には、有望な候補者が多い、、
なので、今回は、民主党の若き候補に入れた。

二大政党を支え、担っていく若い人材に、こんごの民主党の未来を託したいと思ったんじゃ(^^)。


拙者は、、小泉の後が心配じゃ!

自民党の中に、これはと言う人材が育っていないような気がする。

かと言って、民主党の中にいるかと言うと、疑問を感じる。

民主党に関しては、選挙期間中、党首の終始眉間にしわを寄せて、真剣に持論を展開する姿は悪くはないが、、

どこか、ゆとりが感じられなかったな~。


昔の、故田中角栄氏は、それは演説が上手かった(^^)。

そんな上手い演説をもっと勉強して、今回の演説に生かして欲しかったな~、、。

その点、小泉は、演説も結構勉強している。

人心掌握術を身に着けていると感じたぞ!


まあ、、


当選した御仁は、政局に惑わされることなく、とにかく国政に邁進し、よき日本の未来を切り開いて行って欲しいもんじゃ!


ちょっと、大雑把すぎたか?



きゃは! 
 
   
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月11日 13時13分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[雑文] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.