1403730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008年12月08日
XML
ベネッセコーポレーションが8日発表した赤ちゃんの名前ランキングで、女の子の1位は「葵(あおい)」だったらしい。

07年まで3年連続で1位の「陽菜(ひな)」を抑え、2位からランクアップしたそうじゃ。

大河ドラマで主演した女優の宮崎あおいさんの人気が大きく影響したようじゃね~。

じゃがにゃ~(^^;)・・・

この名は、どんな姓でも相性が良いとは限らんぞ~!

まあ、ええ名前の一つであることは間違いないが・・・

相性の良い姓の画数としては、6画、8画、16画、17画、23画、32画、33画、37画辺りかの~・・・

これに加えて、姓の下の文字との調和も考えにゃ~ならん。

わしゃ、みんなにええ名前をつけてもらい、素晴らしい人生を送って欲しいと思おておる。

良い名前を付ければ、親も助けられるし、自分の子にも良い影響を与えられる。

正(幸福)の連鎖というか、それが不運・悪運を遠ざけてくれると、ワシは考えるんじゃ。


ありえない~じゃと~(^^;)??


やってみれば、分かる! 
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月08日 15時10分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[命名ランキングの検証!] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.