1402207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016年06月16日
XML
『赤ちゃん名付けでは、このほか「2015年ベスト・オブ・キラキラネーム」「2015年赤ちゃん名づけ男女年間トレンド」「2016年春にまつわる名前ランキング」などさまざまな名付けに関するランキングを公表している。

スマートフォン向けアプリ「赤ちゃん名づけ」を提供するリクルーティングスタジオは3月2日、「2015年~2016年の女の子の名前ランキングベスト30」を発表した。

1位に選ばれたのは「心桜(こころなど)」で、3年連続で女の子の名前ランキング1位に輝いた。


◆2015年~2016年 女の子の名前ランキング

1位「心桜」(こころ、など)

2位「愛」(あい、など)

3位「心陽」(こはる、など)

4位「陽菜」(はるな、など)

5位「葵」(あおい、など)

6位「桜愛」(さくら、など)

7位「莉希」(りのん、など)

8位「陽詩」(ひなた、など)

9位「唯愛」(ゆいな、など)

10位「凛」(りん、など) 、、』リセマムより

http://resemom.jp/article/2016/03/03/30085.html?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-ci-es&utm_medium=%E3%80%8C%E5%BF%83%E6%A1%9C%E3%80%8D%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E8%AA%AD%E3%82%80%EF%BC%9F%E3%81%8A%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B01%E4%BD%8D%E3%81%AB%E5%A4%9A%E5%BD%A9%E3%81%AA%E8%AA%AD%E3%81%BF%E6%96%B9



いや~、、

きらきらネームが、相変わらず全盛じゃの~^^

ただ、気を付けなくてはならないのは、「当て字読み」じゃ。

これはどうしても、不運・悪運を呼んでしまい易いので、注意せにゃ。

命名するときは、姓とのバランスを考えて、命名してほしいもんじゃ^^
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月16日 14時24分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[命名ランキングの検証!] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.