102423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑学宝庫

雑学宝庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

電池交換 アロザ館さん

Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん

Headline News

Free Space

設定されていません。
July 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー スピです


今日は1日にテスト5教科でした・・・


もうだめorz


明日も二科目あるのですが、ストレス発散にとっておいた「けいおん!」番外編を観ました。


(以下「けいおん!」の話。知らない方はスルーでw)

台詞が少ない分、動きに力が入っていた気がしました


あまり出てこなかったキャラの登場、メインキャラの今まで見せなかった表情が見れる(律ファンは特に)、一話からの成長、変化(はあまりなかったですかね?w)・・・


リアルでシリアスな11話後半といつも通りのノリをうまく混ぜた、

元気一杯の最終話よりテンションは低め、でもまったりとした雰囲気

そして最後は静かに、しかし明るく自然に幕を引く・・・


うまいなぁw満足(^^)


それにしても音響効果、凝ってますね

唯が腹をならすシーンは肉まん買ったことが知らされるまで自分のが鳴ったのかとwww

2期はないのかなぁ



○前回のムギの正体について追加○

「私、体温高いから」


ヨーロッパ系白人は日本人に比べ比較的体温が高いとのこと

細かいw


豆知識

男女間だと女性より10%ほど筋肉が多く(血液の量も多い)あり、熱くなりやすく、5~10ほど体脂肪が少ない男性の方が体温の変化が起こりやすい


ではまたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2009 09:15:48 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.