102486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑学宝庫

雑学宝庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

電池交換 アロザ館さん

Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん

Headline News

Free Space

設定されていません。
July 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー スピです


まだ生きてます・・・なんとか


水泳も酷かったのですが・・・(初めて肌焼けて痛くなりました



卒業アルバムづくりの一つに急遽「行事シーン集」という企画ができまして、、、


名前の通り、様々な学校行事の場面を面白おかしく演じて写真にするとのことでクジをそれぞれ引きました


友達二人が「バレンタイン」を引き、僕は「卒業式」


ハハハ 当たりキター!「バレンタイン」ざまぁ!www


とか思っていたら(大袈裟に言ってるだけで実際にこんなことは言いませんw)まさかの展開に


女子A「あ・・・スピ君がいた」

スピ「?」

女子B「スピ君、卒業式グループだよね?」

スピ「はい・・・」

女子B「制服を着るんだけど・・・」


スピ「?」


女子C「男女で制服交換する事になったから・・・」



スピ「???(付いていってない」


女子A「他の人も承諾したから」


女子B「まぁ、スカート着るなんてもう一生しないから・・・」


女子C「思い出、思い出」









こういう時に使うんですよね

「ちょっwwwおまっwwwwww」


人生初コスプレしました

プール二時間分の体力消耗+心の奥深くに僅にあった大切ななにかが消えました・・・

何なんでしょう「思い出」って

高校生を変に拘束する言葉・・・


女子B「なんかウチラ男子に悪いことさせちゃったね」






・・・殺意ってこうして芽生えるんですね



僕が側に居ることを知らず、写真見た女子D「スピ君、恐い・・・」




直後に目が合いお互い苦笑い


「好きでやったんじゃないっつーの・・・まぁなんとでも言ってくれ・・・」


まぁ 他のグループも女装が多かったのでまぁよしとする・・・わけないだろー!

日本人は何時から女装好きになったんだろうか・・・





劇の小道具である警察の帽子を買うときも地獄でしたね


帽子だけで3000円もしたし・・・


踊る大捜査線でコスプレ窃盗犯が出てきましたが「衣装代>取ったもの」になってそう




夏休みに入って早くも勉強がスケジュールに遅れているので頑張らなくては

ではまたー







メモ
遊戯王 昆虫族強化バンザーイw買いたいw
長編アニメ「川の光」(?)に少佐が猫、トグサがネズミになっていた


ただ父親で危ない目に会うキャラは変わらず、雀に殺されかけてました

マテバはどうした!

九課も終わりか・・・(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2009 12:54:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.