070845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.17
XML
カテゴリ:旦那
本日二度目の停電

この間に事件(?)発生



旦那は早く会社から帰宅
なんと17時! いつもならあり得ない時間

17:30に停電したけど
旦那がうちについたのは17:33くらい

みんな知ってのとおり放射能が降ってるでしょ
気にする人は、帽子・手袋・メガネなどで完全防備

それで帰宅後、一番にシャワーを浴びてもらっているけど
今日の旦那は停電後でガスも使えないから
シャワーは浴びないというので
水で手足、顔を洗って、髪は濡らしたタオルで拭いてって言ったら
「 冷たいからイヤだ 」と拒否

私は冷たい水で顔も洗いましたよ
髪は拭くだけなんだから別にいいじゃん

それで停電が終わるまで(20:30)外に行ってる!とまたキレて
玄関から逃亡しようとした

信号も外套も消えるのに
事故にあたったら面倒なんだよ
しかも途中で挫折して真っ暗な中帰宅されてもイヤ

おとなしく洗えばいいじゃん

そしたら急にまたキレて
『 おまえのことなんか、知らないからな! 』と言い放ったので
「 わがまま言って面倒なんだよ! 」とケンカ

停電中で静かだからきっとご近所にまる聞こえ

結局、私のことはどうでもいい旦那は
自転車に乗ってどこかへいきました
停電区域外にでも逃亡するんのでしょう

暗い中、一人で私が20:30過ぎまで家にいるのは
彼には“関係ないこと”だもんね
改めて大っ嫌いになった

どうしてあんな性格しているんだろう
きっと私がさみしいから引き留めるとでも思ってんのか?
外で何かあったら面倒だから家にいろって言ってんのさ、
うぬぼれんなよ!

まあ、いいや

何度か家出しているからね
あのダメ男

メンタルも弱い
わがまま
自己中
人のことは全く気にしたことがない

とにかく出て行ったので
私の感情とかどうでもいいわけよ
安心させなきゃとか思いもしないんだろうね

私が、家出したい
もう嫌だ!

今日は顔も見たくないし
話もしたくない
玄関のチェーンして締め出ししてやるからね

『 こんな家にいたくない! 』捨て台詞吐いてあいつは
計画停電のなか出ていきましたとさ

もともと自分が悪いんじゃない?
なんでも人のせいかよ

もう嫌だ
もうイヤダ
もういやだ~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.17 21:55:55
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.