070844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.17
XML
カテゴリ:旦那
*** つづき ***


旦那は自分から絶対にあやまらない
自分は悪くないからあやまる必要がないって言う

こちらとしては
暴言吐かれて、あの態度されて謝らなければ許せない

そして平行線さ
もうドアチェーン閉めたから
家に入りたかったら、あやまれ

あいつときたら
絶対謝らないから、今夜はかえって来ないね
チェーンで締め出し食らったとわかった瞬間
漫画喫茶にでも行って次の日そこから出勤するんだろ

別に今回の地震とか停電がなくても
年に1度くらいはこんなバカな行動に付き合わされるんだ
もう私も慣れなくちゃ
いつも甘えさせてるからいつでも家出すれば勝つくらいに
思うようになったんだ

絶対、良くない
今後もこいつと過ごすのか?!

イヤダ、嫌だ、いやだーーーーーー

私は一人暮らしだと思えばいいのか?
同居の旦那は存在無視すれば楽なのか?

いやいや、私はまともな神経ですからね
同じ家に住む人を無視したりできない
気をつかうし
いつも気に掛けるよ
みんなそうじゃないの?

・・・真っ暗な中
ラジオのみ聴いてる

今日は電気が復旧したら
あったかいシャワーを浴びて早く寝よう
もうイライラはたくさんだ

いつか脳卒中とかなりそう
ストレスで頭痛になったし
もう耐えられそうにない

今日は顔もみたくないから
かえって来なくてもいい

いつも家出されると
メールしたりしたけど
今回はしない

夕方のけんかで
「 死ねばいいのに 」って別の部屋で言いましたけど
聞こえたよね

でもいいよ
散々な態度、いままで取られたもんね
離婚協議とかしたら言い分がすれ違って面倒になりそう

イヤダ。。。

今日は最高気温が8度
夜は寒いかも
ってやっぱり心配しちゃう私
きっとこういう部分につけこんで
付け上がってるんだあの男

いまごろ
デパートにでも駆け込んで本屋とかカフェとか寄って
自分にはお金使うからな。あいつめ。

ゆったり時間すごして
私が精神的に参ったかな~くらいを見越して
私だけ、つらい思いをすればいいように
自分だけ家出するんだ

自分は気分転換して
ゆったり遊んでそれから帰宅するんだよ、あの男
外が好きなら、ずっと外に居ろ!

やっぱり○ね! って思っちゃう

もちろん本当に死んだらまだ困るけど
もう疲れた・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.17 21:56:51
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.