070850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.20
XML
カテゴリ:旦那

旦那を閉め出した晩、ヤツがどこへ泊まったかは不明

一度メールが来て
『 今日はホテルに泊まる 』

無視していたら30分後にまたメール来て
『 ホテルは高いから、家に入れてくれないか 』だって。

ムリだから!!!

おまえ、自分の意思で”こんな家居たくない!”と
飛び出したんだろ!(`ω´)

私は止めたのに

それを無視して出て行ったくせに
都合いいんだよヽ(`Д´)ノ

ぜってー、許さねぇ


それでその日はどこで過ごしたかは知らないし
興味もない

次の日は会社

会社が終わるころメールがあった
謝るから、ウチに入れてくれってさ。

ちゃんと謝るのを条件に、入れてやるってことになったけど
その謝り方ってのが

ふざけた調子で
『 ごめんヽ(´∀`)ノ 』

とちゃらちゃら1回つぶやいただけ

・・・・は?

ふざけてんのか、てめぇ

私は怒り心頭だからそんな態度でいることが
余計にイライラさせた

そして私の本気度をわからせる為
誓約書を書かせた

内容は詳しく載せないが
要は
” 次回、かんしゃく起こして自己中な暴言・家出をしたら離婚です 

って内容

もう絶対、ガマンしない と宣言


・・・・それで今、
家庭内別居状態で口も聞かないし
ご飯も自分のぶんしか作らない

お風呂に入って出た時
ふと脱衣所の洗濯機を見たら
なんと2ヵ所も大きなへこみ跡が!!

アイツだな(`ェ´)

洗濯機に大きな凹み
しかも旦那がかんしゃく起こして
蹴りかなんかでつけたものが
ある家庭、何件くらいあるんでしょう???


そういう家庭って
客観的に見て” 即離婚したほうがいい ”
ってパターンでしょ

こういうダンナは嫌だな
暴力に訴えるのは、我慢ならない

幸い、私自身に危害は無かったけど
新婚当初は私につかみかかってきたり
アザが出来たりしたことがあるのよ
(しかも1度に何箇所かできる)

はい、もうこれ立派なDVです(`ω´)

犯罪です


ウチのだんなはDVヤローだ!!!!

それでこのアザ写真とって
警察に訴えてやる!と言ったら
私自身に攻撃しなくなりました
(見栄っ張りだから、世間体を気にする)


ふん、そのうち近所の奥さんとの雑談で
しゃべっちゃうかもよ
私の扱い、気をつけな!(*`エ´*)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.20 17:32:52
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.