152643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる日記

ぐるぐる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月22日
XML
カテゴリ:日記
フルムゼルベルクにてくりくり初スキースクールデビューです。

ツアーインフォメーションにて
「3歳児で、初心者なのですが、スクールに入れますか?」とたずねたら、「もちろん、大丈夫」との返事でしたので、お友達と一緒に初スクールレッスンです。

とても平らなバーンがスクールの集合場所でもあり、くりくりたちのようなスキーよちよちチャンたちのレッスン場所です。

そこで、くりくりたちは両方のスキーをつけですべすべと歩いていたり、片方のスキーをつけてすべすべと歩いていたりをいっぱいやっていました。

いつも(パパや私が教える時)はすくに「疲れた~、ミューデなの」とか「お腹すいたの~」とか言い出すくりくりですが、お友達と一緒だったので楽しくどうにかやっていたようです。

スイスのゲレンデでは幼い子どもが上手にスキーやスノボをやっているのを多く見かけます。また、歩けないあかちゃんをソリに乗せていたり、2歳児がスキーをやっていたりと、とっても幼い頃から雪に親しんでいるようです。

ski school002
レッスンの最後はスキースクールのマスコット「ペンギンのボボ」と一緒にダンス!?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 07時05分28秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

tenko55

tenko55

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X