237583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれっしぇんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.06.19
XML
カテゴリ:マイブーム

我が家も入隊して早、一ヶ月が経ちましたウィンク




最初は、ちょうどユウキの中間テスト一週間前で部活もなかったことから
三人仲良くスタートしたんです。
ヨガマットもバンドもあとふたつ分、調達したわ。

   


このトレーニング、つっこみどろこも満載で、かなり笑えます大笑い
特にユウキはのりやすい性格だから、一番弟子のシェリー並みの掛け声で気分をもりたててくれて、
その上、学校の先生の物真似なんかも随所に盛り込んでくれて、
それがとても楽しいの。
トレーニングの内容はかな~り辛いけれど、それぞれの体力のレベルに合わせてできるし、
何よりビリーが励ましてくれるから、とにかく7日は頑張ろうという気になる手書きハート

それとビリーの後ろでやっている人たちが、
見るからに素人って人たちが多いのもポイント高いです。
鍛えられたナイスバディの人たちばかりがやっていたら、
どうせ私なんか。。って思っちゃうもの。
家では、勝手に後ろのメンバーに名前をつけて遊んでいますウィンクぺろりウィンク


ママ友の間でもこのトレーニンは、他のダイエットに比べて
すぐに結果が数字で現れるという評判です。
たった一回のプログラムでわたしも主人も約一キロ減、体脂肪は2、3%、
ユウキは、体重はほとんど変わらず体脂肪率は5%も落ちたの。
(まあ、受験でしばらくサッカーお休みしていてかなり太っちゃってたこともあるけれどね。)

ただ、最初にストンと落ちた体重や体脂肪もそれほど順調には落ちる訳ではないから、
ここで大きくダイエットできる人と辞めてしまう人に分かれるのよ。
ユウキは、部活がスタートしてから体力的にも時間的にも無理になっちゃったし、
わたしは、お月様の時に一度休んでからなかなか復活できないでいます。
(だってユウキと一緒じゃないとつまんないんだもん←言い訳)
結局、体重は2キロ減、体脂肪率3%減のままです。
まあ、この数字ですら私にとっては久しぶりで嬉しいんですけれど。

我が家でひとりコツコツ続けている主人は、きちんと5キロ落ちて、
お腹周りがペッタンコになりました。
先週末、同じ頃入隊したママ友に会ったけれど体脂肪率7%減だそうで、
とってもすっきりしていました。
やっぱりきちんとやれば結果の出るプログラムのようですよ。
彼女を見て、わたしもやっぱり頑張ろうって思っちゃった手書きハート手書きハート

もうひとつ、そのママよりGOODなビリー情報!!


彼女が最近知り合った方に
あるダイエット食品を販売している会社にお勤めの方がいらして、
ダイエット業界の裏事情を色々聞けたらしい。
やはりビリーの威力は、業界でも大きいらしく、 どこもビリー対策に必死なんですって。
家の主人もこれをはじめてスポーツクラブに行くのを辞めたから
(元々たまにしか行けていなくて辞めようと思っていたみたいだけれど)
なんだかわかる気がするわ。


彼女曰く、
「ここだけの話、あれさえちゃんとやっていればちゃんと痩せるわよ。
この年になったら、楽して痩せようなんて考えちゃだめ。
とにかく長年かけてこうなった体を変えるには、辛いトレーニングを続けること。」

うっ、耳が痛いしょんぼりびっくり
ちゃんとやろうと思うとほんと辛いのよ、ブートキャンプ。

いつまで続けられるかわからないけれど
ビリーも来日することだし、
とにかくあと一度は、プログラム再スタートしようと思っています。




ユウキの最近、読んでいる本。

         


英語辞書は、これにしました。
ページを開いたままにできて、とても扱いやすいようです。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 15:08:28
コメント(0) | コメントを書く
[マイブーム] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユウキ☆ママ

ユウキ☆ママ

Favorite Blog

■ テストの点数が悪… New! デット君さん

令和6年度司法書士試… 銀次郎エイトさん

舞と芽衣の秘密のお… さらさ7003さん
ぼけ太 塾に行く … まりん1228さん
勉強する? hirohiro83さん
泣いた!笑った!中学… ぽむぷり。さん
ぴぁんのお部屋 ぴぁんさん
お休み楽しみ tategotohikiさん

Comments

wow gold@ 先週金曜日 人生の出発点は、しかし現時点では、…
ユウキ☆ママ@ Re:ありがとう!(09/27) お京さん わ~っ♪お京ちゃん、コメント…
ユウキ☆ママ@ Re:今頃ですが・・(12/03) ミィナusaぴょんさん きゃあ、ミィナちゃ…
ミィナusaぴょん@ 今頃ですが・・ 久々にお邪魔しまふっ!^^ 「謎解きフ…

© Rakuten Group, Inc.
X