119382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Note~tenta~

Happy☆Note~tenta~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tenta

Tenta

コメント新着

しばも@ リンク了解ありがとうございます! てんたさん、リンクのご了解ありがとうご…
Tenta@ しばもさん レス遅くてごめんなさい! リンクの件で…
しばも@ てんたさんへ てんたさん、コメントありがとうございま…
Tenta@ しばもさんへ☆ コメントありがとうございます。 こんな…
しばも@ Re:神奈川県民(05/30) てんたさん、こんにちは。 自分のブログ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2005年08月18日
XML
シーにインパ後、試着に行ってきました。

予約は16時からだったのですが、日中相当体力を消耗してしまったので早めにホテルに逃げ込みしばし休憩。
ロビーで母と合流し、友人・母・私の3人でボッティチェリズブティックへ向かいました。

今回はWD3着、CD4着の計7着です。

試着前にアクシデント(?)が…!!
なんと首の周りが真っ赤に焼けてしまっていたのです。しかもはっきりくっきりと!
ゴンドリエとの交流を深めている間も、真夏の灼熱の太陽は私の体をじりじりと確実に焼いていたのです。

「自覚なさ過ぎ!」と母にもお叱りを受けました。というか、バカにされて笑われました・・・。

そんなわけで試着開始。

《WD1》

レースの段フリルがたくさん付いているドレスで、小さい頃にイメージするお姫様って感じのデザイン。
私は小さい頃にお姫様というものに憧れを抱いた記憶がないのですが、母いわく「お姫様」だそうです。

試しに着てみましたが、う~んイマイチかなあ。イメージともなんか違うし
私自身「フリルッ」ってキャラでもないしなあ。

《WD2》ルイーゼ

衣装室の担当さんお勧めの1着。純白でオフショルダーのドレスです。
えりのところがきらきらのレースでイメージはアンバのオーロラ姫のWDのような感じ。
母と友人には好評でした。

《WD3》

今現在抑えているドレスです。やっぱり好きだなあ。
母と友人にもこれも好評でした。

今までの3回の試着で着た中で気に入っているものが3点あります。
母、友人のアドバイスも受けて大体絞り込めました。

《母、留袖試着》

これは私が1着目を着ている間に並行して行われ、すぐに決まったようです。多分4着くらい合わせたのかな?

新作をゲットしたようです。

着付けもホテルでやってもらえますが、着付けの予約はまとめて○人という形で予約するのだそうです。


次はカラードレスへ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 06時40分54秒
[ミラコスタウエディング(衣装・小物)] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
育児&美容Blog Ange0129さん
紗生の部屋~変わら… 紗生さん
WeddingNote IAMIさん
Happy Valley ayahana409さん
roseのある心が豊… arさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.